☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
夕方の散歩で家の近くの自然公園へ行った
まだ 蚤 ダニが心配なので入り口の芝だけど

すこしすると一台の車から
ワンコと子供連れの奥さん

ダークがウンチして無いけれど大騒ぎになる前にたいさ~~ん
と思ったのに
坂を上がると我家と道路を挟んだ場所に義母の所有する土地がある
そこは誰でも自由に使っているので
ダーサンもそこで用を済ませましょうとリード伸ばしていた

なんと坂をもの凄い勢いで駆け上がってくる先ほどのワンコ
どうやら標的はダーサンらしい
小さい体で鼻にしわ寄せ 牙向いて向かってくる

うそでしょ~~
あたしゃどうすりゃ良いのさ
こんな時にロングリードは曲者で
縮めるつもりでロックを外した時と
サンボがダッシュする瞬間がかみ合うと

そりゃ
そりゃもう。。。語るも涙の大惨事だし

仕方無い 仕事前だけど
手が切れるくらい屁でも無い
素手でひたすら二本のリードを手繰り寄せ
サンボを抱える

しかし厄介なのは そのワンコ
こちらは動けないので 良いように攻撃してくる
それは
それは恐ろしい説明も出来ない状態だったわ

サンボを必死で抑えているとダークの鼻先で牙向いて噛み付こうとする
。。。。。。。。。。。ダークさん 平然と立っている
最初は吠えていたけれど
その内 「シカト」ってヤツですか?

そんなすったもんだの末
そのワンコの飼い主さんが走ってきた
そしてワンコに逃げられ必死で追いかける
夕方で交通量もあるのに 自由なワンコは走り横断
車は急ブレーキ・・・・


結論から云うとそのワンコは「ゴン」と云うらしい
そう呼びながら追いかけていたので

散々飼い主を振り回し 勝手に元来た方向に猛ダッシュで走り去った

残ったのは
ウンチをするタイミングを逃したダーク
良く分からん騒ぎで便乗騒ぎを起こしたサンボ
体中が傷む母

家に戻り一言
ダーク噛まれなくて良かったねぇ
サンボ 噛まなくて良かったよ。。。。
上には上が居るけれど 似たもの同士だったわ

今日は画像はな~~~い
だって左手少々負傷
首から肩にかけて 鈍い痛みがあるので
これにて さようなら・・・・

ご~~~ん 脱走はいけんぜよ
と他人の家の仔を呼び捨てにしてみました
|10-23|Mシュナ Sシュナ今日も元気だ||TOP↑

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

