☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
毎日良い天気でお散歩日和なダーサン
この仔達
諸々の争いの面倒な日々でもある訳で
例えば
甘える時
ダークは24時間自分の思った通りに甘え放題
しかし後から来た仔としては遠慮は継続中

母が一人二階で用事をしていると
二階の母の部屋にこっそり上ってきては
膝に頭をこすり付けてくる
大きな頭をぴったりと。。。

ボール投げではサンボ優勢な様でも
一度 ダークのテンションが上がり
横取りをしようとするサンボに怒ると
以来・・・自分のボール以外は触りません
何故か自分達で勝手に マイボールと決めてあるのはどうだろうね

さて昨日散歩でのシッコ合戦
近頃はサンボも頑張ります
見ている所でマーキングすると 手薬煉引いて待っているダークさん
当然の様に上ぬりシッコされるサンボ君

なので昨日は真似て見ました
恐ろしいダークさんの真似して
ダークさんのシッコの直ぐ側で待機

今日こそ僕のシッコを最後に残すと意気込み待ちます

でも
でもサンボ君近すぎやしませんか?
もうそっと離れないとと思い 呼び寄せると

サンボ君は黒い仔
でも頭がまっ黄色ですわ
ダークさんのシッコが掛かった事より
お兄ちゃんの上にシッコを残す
これが今日の課題なので
「僕は男ですから これ位大丈夫です」と・・・
しかし臭いし きちゃないし

さんぼぉ
色々大変だけどそんなお間抜けなサンボが大好きさっ
今日は少しだけ離れましょうね
ダークさんのシッコから
百年早い

|10-16|Mシュナ Sシュナ今日も元気だ||TOP↑

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

