☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
この所余り大好きな食いも無くなり
油断しまくりの母に
「おかぁさん気を抜くとボケますよ」とサンボ君
義母の経営する駐車場で偶に楽させてもらっているダーサン

世帯主が貰って来た川砂の山もありいい感じ
山を登ったり シッコしたり
砂利のある場所はダーサンのも快調
しかし・・・
サンボが砂山から何やら探し当てた
。。。。って以外ないけれど

慌てて口を開けると
くっさい
くっさい
見ると猫さんだな 犯人は
だって砂の中にちゃんと埋めてあったもん

さぁ 口を開けて取り出しましょうと思ったけど
未だ柔らかい様子
さすがに嫌だから 口を開けさせたサンボの首を振る
とにかく振る
うまく行けば落ちてくるでしょう

ポロンと一塊落ちたけど
外界に放出されたの臭さは尋常ではない

とは言え未だ残って居るものを出すべく
更に首を振るも・・・・
サンボはサンボで必死な訳よ
折角手に入れたものをこれ以上出してなるものか
。。。なのか
訳も分からず 首を縦に横に振られて驚いたのか

こやつ ゴックン
ここで勝負あり
サンボの勝利っ

しかし その後はしっかりとシャンプーで洗い
更には口の中にホースで水注入してやったわ
サンボ君
「ウグッ ウグッ」って。。。。
しまいにゃ鼻から水出ちゃったわ

しかし 首を振って居る姿って
昔 子供の頃に貯金箱を壊すのは嫌なので
蓋を外して 振って小金を出した時

最後の一枚が出てこなくて
必死で 振った事を走馬灯の様に浮かべながら
貯金箱では無く 
この卑しい黒い仔の首を振り続ける
鬼の母であった

予想道理翌日Pちゃんになったサンボでした
卑しい子
|10-15|Mシュナ Sシュナ今日も元気だ||TOP↑

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

