☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
玄関マットを買い換えた
なぜかと云うと
お散歩前に玄関集合の際に
空飛ぶ絨毯の様に成るからだ
部屋で十分に喜びダンスをして
ダンスの延長で叱られ
「後へ」と言われ 華麗なステップのママバックして座るサンボ君
ドアを開けると大砲の様に飛び出る

玄関マットに座るも
滑り止めが無い為に玄関に半分位落ちる
大人しく座っているダークもろとも

辛うじてバランスをとるダークは宙ぶらりんだし

時には宅急便が来て
大騒ぎのダーサンを叱り飛ばしながら走って玄関へ

玄関マットごとつるっ!って。。。。
わ・た・し・・・・

こりゃ大惨事になる前にと買い換えた
ところが
同じようにシャンプーしているのに
何故かきちゃないサンボ君
出来れば柄の無い 茶色の部分に座って欲しいのに
何故か
何故か
ご丁寧に白い葉っぱの奇麗な部分に座るのさ

このマットの一番の呼び物
白い葉っぱ柄
これが黒くなっては台無しなのに

何度教えても
何度座りなおさせても
今日も白い葉っぱに座る黒い族

どこまで行っても面倒な仔だわ玄関まっと
スポンサーサイト
|10-10|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
akeさん こんばんは~♪
ワンちゃんの記事、いつも楽しく
読ませてもらってます(^▽^
空飛ぶ絨毯っていうのがふきだしそうでしたよ(笑)
それだけサンボちゃんたち、お散歩嬉しいってことですよね(^▽^
すべり止めないとすべっちゃいますよね
うちのもよくずれます(笑)
サンボくん、白い葉っぱの部分が一番気に入ってるのかも(^▽^
また可愛いワンちゃんたちの記事楽しみです~♪
From: りえ * 2009/10/10 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4りえさんへ
連休は楽しく過ごされましたか?
いつも遊びに来てくれてありがとう
我家のわんこ話しを読んでくれてうれしいわぁ
今日も又方向を変えても しっかりと白い方に座ってました
滑り止めは必須ですよね人にも犬にも
りえさんも気をつけてねっ
From: ake * 2009/10/13 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2009/10/19 23:06 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

