☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先週長男夫婦と義母と一族総動員でBBQをした
次男が日程を間違え 母は一日余分に休みをとる羽目になった

なのに次男からのメール
「俺の分とって置いてね」
。。。。。。。。おぃ おぃ それって休み取れなかったって事ですか?

まぁ今更計画も変更できないので決行した
しかしだ
炭おこしなんてやった事無いのに誰も来ないじゃないかっ
仕方なしに一人でBBQセット出し テーブルセッティングして

見よう見真似で一人で火お越し始めたけど
簡単には点かないねぇ
そうこうしている内に皆さんご登場なさいました
さぁ
さぁバァちゃんが喜ばないけれどダーサンも登場
だって引っ越して以来 これと言ったイベントもなくお出かけも少なく
ダークにもサンボにも 大きなイベントですからね

サンボはリードつき
ダークは自由行動
美味しい物を沢山頂き
少しだけダークとサンボを交代してサンボノーリード
でも良い仔で 近くをウロウロ
そりゃそうさ
外を爆走して叱られるより美味しい匂いの側が良いのさ

とは言えサンボだから5分程で終了してリードの王子さまに・・・

そしてサンボは動ける範囲を把握して少し凹み気味
ダークは肉の後を着いてテーブルの周りをグルグル
1

其処にあるのは僕の?
3

黒毛和牛を持参した長男は
何度言っても
黒部和牛と云う さすが次男の兄だわ
4
動けないサンボに世帯主が不憫に思ったのかご機嫌とり

すると長男曰く
「こいつは 寂しい振りをして同情を買うのは天下一」だと

確かに大人しく伏せているとついつい声をかけたくなる
ダークの肉ハンター目線とは大きな違いだわ

たらふく肉を食べた後はしっかり水を飲み
お開きとされたダーサンだけど
6

偶には楽しいよね
みんなで一緒に
家族一緒にお外でご飯

そうそう次男はどうなったと思いますか?
ビックリ仰天でしたよ いつも通り
又後日・・・・
今日のタイトルはヒントさっ
スポンサーサイト
|10-09|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

