☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日の指負傷後 数日して又しても次男ってば
メール。。。。
そっちで日曜日に診察してくれる皮膚科ない?

大体 引っ越して以来病院の度にあたふたしているの知っていて
聞けば酷い湿疹が出て
あちらのマネージャーさんに病院に行くようにと言われたらしい
今度は湿疹ですか
世帯主は休日で休み
電話すると
「今電話があって 顔が酷く電車には乗れない」と言われ熱海に向かっているとの事

途中休日診療の病院さがすと
なんと以前住んで居たマンションの直ぐ近くの病院

結局 夕方まで点滴をされて夜帰宅

酷い蕁麻疹だったらしいが
次男は死ぬ程「海老」が好きで
確かに母もイベント時には 好きなだけ食べさせていたけれど
今回はどうやら 二回続けて海老を食べた後だと言う

アレルギーって二十歳前後に発症するみたいじゃない?
長男お嫁チャマもその頃急に
はまちアレルギーになったらしく

次男曰く
俺から 甲殻類取った人生なんて死んだも同然だと。。。。
しかし これも究極の選択だろうな

死ぬほど好き
食べると死ぬ可能性もあるって事だもんね

まぁ 未だはっきり検査も出来ないので
次男の人生が死んだも同然なのか
諦めて食べないで 生きて行くか?

そんな訳で年中戻る次男
ダーサンには長男との穏やかな時間にドップリ浸っていたので
テンション高い小ボスとは相変わらず 距離を置く

ならば・・・・
s1.jpg

無理矢理おんぶ

それでも喜ばないサンボに
s2.jpg
ちょっぴり あやしてみるも。。。

s3.jpg
どこか逃げ腰のサンボをオブって室内散歩にでる始末
しかしだ
小ボスは誰よりも空気が読めないので
当然サンボが喜んでいると信じ込む
だって サンボのこんな顔は見えないので

何故喜んで居ると信じるかというと・・・
この空気読めないブラザーズ
2_20091005102536.jpg

。。。。。。。。。。やはりお二人に敵うものはないわっ
ダークさん まん丸ぽっちゃりして可愛いのですが
スポンサーサイト
|10-05|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ブラボ~(爆笑)
あらまぁ、こちらのお宅にアル坊がお邪魔してる♪
しっかし、似てるわぁ~~~サンボ君とアル坊。
空気の読めないところまで、ソックリ( ̄m ̄*)

場の空気を「壊す」と「読めない」…
うちも同じです。そして、ドスの聞いた声。
この時期の散歩って、、、大変ですね(;^ω^)

小ボス君、究極の選択だねぇ。
それよりも本当に原因は「エビ」なのかしら?
From: yuka * 2009/10/05 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
犬がいなけりゃ
こんばんは。

犬がいなけりゃ(うちは猫もいるけれど)
亭主と会話も無いわ。
ご亭主とも、犬で話が盛り上がってるからいいのよ。
From: ぐうぐう * 2009/10/05 18:47 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは♪
akeさん こんばんは(^^)
お久しぶりです(*^^*)

息子さん、蕁麻疹酷かったそうで
大変でしたね(>_<)
うちの息子も以前蕁麻疹よく
でて、ほんとにかゆくてみてて
可愛そうなぐらいでした。
きっと何かだめなものがあったのかなぁ。
最近は出てないですが。
食べ物もいろいろ検査すると大変ですもんね
お大事にしてくださいね。

息子さんがサンボちゃんおぶってる姿
楽しい~(^^)
サンボちゃん、逃げ腰だったんですね(^▽^
ほほえましい写真とakeさんの楽しい記事で
とても和ませてもらいましたよ(^^)
From: りえ * 2009/10/05 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ブラボ~(爆笑)
v-4yukoさんへ
私も何頭もスタシュナに会ったけれど
勿論皆親戚さんなので似ているけものの
絶対的に諸々のバランス 表情アルちんが一番似ていると思うの
大きさ的にも同じなのかなぁ・・・なんていつも思っているわ

次男ね。。
今日は腹帯のお祝いで帰宅するけれど
BBQ予定なのに 怖くて魚介買えなかったわ
早く ちゃんと検査しないとねぇ
元々湿疹とか蕁麻疹は酷く出る子なので

因みに・・・・・
人には聞こえないようにドスを聞かせるのは大変だよねっ
From: ake * 2009/10/06 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 犬がいなけりゃ
v-4ぐうぐうさんへ
全く仰るとおりです(爆
お互いに何気なく わんこ達にだけ話しかける
画に描いたような
中年夫婦です~~
わんこ達には感謝 感謝
意外に息子達とも同じだったりしてe-263
From: ake * 2009/10/06 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんばんは♪
v-218v-4りえさんへ
お久しぶりです(苦笑
気持ちはあってもPC前に長く居る時間も無かったのよぉ

息子さんも蕁麻疹で易いの?
うちも長男は無いけれど次男は小さい頃からね
体質もあるかな?
アレルギーとか無い?息子さん
次男はかぶれる時も人並みはずれて酷かったわ
食べ物アレルギーは人生で辛い事になるので
只の 疲れだと良いナァと願ってます

わんこねぇ
サンボはオンブ大好きなんだけど
嬉しい時は小ボスの耳をずっと舐めながらオンブしているけど・・・今回はね(爆
変わりにダークはもうご機嫌でしたよっ
From: ake * 2009/10/06 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

