fc2ブログ
☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v
先日次男からメール
帰るからと・・・・
学校は休みだけど仕事は?
すると
仕事中に怪我をして救急に行ったものの
余りに適当な処置だったのでもう一回病院へ行くと言う
以前住んで居た街の病院に行きたいらしいが
母も時間もないし こちらの病院で済ませる事にして駅までお迎え

なんと食事を運ぶ 油圧リフトで足を挟んだらしい
親指を挟んだんだ・・・・

単純に考えると
そこに足を
正確には つま先がリフトの中に巻き込まれた事事態
どうなの?
と思っちゃったけれど
挟んだ物は仕方無い

病院で診てもらうと
爪が駄目らしいが骨折も無く
痛み止めと化膿止めを処方された

薬局で薬剤師さんが
「どうされました?」
「油圧リフトで挟みました」
「えぇ~~そりゃ大変ですね
で?右手ですか?左手ですか?」
「いえ。。。足です」
「。。。足ですか?」

と少しだけ驚かれ 少しだけ笑われた次男
家に戻り足は付けないけれど
口は元気なので 毎度の様に
たらふく食べたらふく飲み
ソファーで嫌がるダークを抱え込み爆睡していた・・・・

先日帰宅の折にはご丁寧にDVDを山ほど借りてきて
結局 観切れない上に返却し忘れ
お通夜で忙しい母にメール一本
「すみませんが返しておいてください」

返却日を見間違えた母は・・・
結局3000円もの延滞金を払う羽目になったし

勿論 キッチリと返してもらったけど
病院では支払いの時に財布は車の中だと言う次男
これまた立替ですか?

次男よ
偶には親孝行とか云う 素晴らしい事をして見ませんか?
何故かアンタが帰って来ると
体もお金も忙しい
財布も
冷蔵庫も
各ドアも

み~~~んな空きっぱなしだわっ
空きっぱなしはアンタの口だけでじゅうぶんだしっ

ダーサン両名は非難しっぱなし
あぁ またもやお気の毒

瞳孔開く

小。。。小ボスおかえりなさい・・・・・
ダークさん瞳孔開いちゃってますが

因みに次男血が苦手
親指から相当出血したらしく
「救急車を呼ぶか?」騒ぎだったらしいが
「いえっ 大丈夫ですから」と言ったものの
本人は貧血おこしたらしい・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



|09-14|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
笑ってはいけないと思いつつ、ごめんなさい、笑いました・・・
次男君、レトパパ、つぼだよ~お会いしたのは一度だけだが(考えてみたら、akeさんもだけど・・・)

足、お大事に!

瞳孔開いてるダーさんもね(爆)
From: retropapa * 2009/09/16 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
次男くんお大事に。
実は僕も今、左足の小指怪我してて、毎日なにかと不便です。
でも確かに、口は元気なんで・・・
運動できないのに、飲むのと食べるのは絶好調ですよ(笑)
秋は食欲全開ですよね~僕はオールシーズンですが・・・(笑)
From: retropapa * 2009/10/01 11:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4レトパパさんへ
すっかりなんてもんじゃ無いご無沙汰でごめんなさい
次男 そうですよね
あの時 犬用ステーキを我が物だと主張して親子喧嘩を披露して以来ですが
あのまま 年を重ねました。。。。

ダークやサンボを恐れおののかせたまま。。。
From: ake * 2009/10/04 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
次男と同じくオールシーズン全開のレトパパさんへ

小指もう完治しましたか?
足の指って負傷して初めてその「貴重」さにきがつきませんか?

次男はあの後蕁麻疹で又一騒動でした
どこに居ても 賑やかな息子です
今度大人になった次男と一緒に
「お口元気ブラザーズ」で飲み食いしてやってくださいねっ
From: ake * 2009/10/04 13:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク