☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
我が家に来て以来ダークを師匠と崇め
事有る毎に 家庭生活を学んできたサンボ
そんな学習内容には色々とあり
生活に密着した事
そうで無い事

余計な頭脳を持ち合わせているコヤツには
その判断基準も自分なり

あまり得になら無い事は放置します

「それは出来なくても大丈夫ですからっ」と。。。
その一つがこれ

ダークさん 近年は正確さとスピードに欠けてきたけれど
それでも言われると頑張ります。
若い頃には手を真っ直ぐに伸ばして連続回転できたけれど
チョッピリ お年かなぁ
[高画質で再生]

幾らでも回ります

[広告] VPS

だってこれだけしか今話題の中心になり
拍手され
頭を撫でられ
褒め称えてもらう事が無いので
何故か
同じ事をしても
笑いの神様は
ボテボテで不器用なサンボに下りるからだ

ではその不器用な仔はというと。。。。。


回れません

[広告] VPS
スポンサーサイト
|09-05|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ダーク坊ちゃまお上手です!そりゃさ若いころから見ればなんだろうけどまだまだ!!
しかしでっかいスパイクどんくさいぞ~(笑)
でもそこがまためっちゃ可愛いのよね♪
諦めも早いね(爆)似てるなやっぱり!
From: アンジェリーナ * 2009/09/06 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
凄いぞダークさん!!
さすが、兄上!クルックル上手に回ってます!
いつも以上に回ってる???

以前、デニに教えてあげようと思ったの。
でもね…彼は努力してくれなくて。
首だけ回すの。何度やっても。
いい加減、教えるのにも疲れてしまった私。
その点、黒い仔は「オヤツくれれば、頑張るでアル!」と
理解したらしく、クルっと回ります。
CD2の自由科目にしちゃいます。
、、、で当日は裏切ってくれるハズ!
「忘れたでアルよ」と(笑)ヤダヤダ
From: yuka * 2009/09/07 16:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
アンジェリーナさん お久です!
って折角コメ頂いた時に限って放置でごめんなさい
いえ。。。いつもですが(爆

デッカイスパイクさんねっ
この仔は 本当にノンビリしていて可笑しいわぁ
諦めの速さは似たもの同士なのかっ
似ているのは顔だけじゃなかったね

ダークさん
昔のような華麗さは無いけれど
それでも 言われれば頑張ります!って辺りが良い奴なのよぉ
From: ake * 2009/09/12 11:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 凄いぞダークさん!!
yukaさん すごいっ!黒い仔回るの~~?
さすがアスリートなアルちんだわっ
是非是非 自由課題では見せてあげて欲しい
審査委員の絶賛を浴びてきてよっ♪

デニ君はサンボと一緒ね
ダークは「そめのすけ&そめたろう」並みに回った?(爆
確かにこいつは褒められれば「一年中正月男」かも
デニ君は大人なな男だもん
走るだけで良いのさっ!!見せ場は一つよねぇ
From: ake * 2009/09/12 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
akeさん こんにちは~~。
お久しぶりでーーす(^o^)
お元気でしたか~~(*^^*)

ダークちゃん、なんども上手に回転してますね~!
とっても楽しそう~♪
サンボちゃん、うまく回れなくてもとっても
可愛いです~!!
ワンちゃんたち、動きもそれぞれでまたそれが
可愛いですね(^^)
From: りえ * 2009/09/13 15:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは♪
v-4りえさん お久しぶり~
元気でしたよ
りえさんもお元気だったぁ?
すっかり秋めいちゃって肌寒し日もあるけど

ダークは褒められれば何でもします(笑
サンボは褒められても その気の無い事は一切しません(爆
子供が大人になった我家では
わんこ達に笑いを貰って日々パワー充電してますよ
From: ake * 2009/09/14 08:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

