☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は珍しく早朝からダークが足を噛んでいたので
それも相当酷く・・・
おしっこかと思い
今年初めての早朝散歩してきたわ
既に秋の空気なんだねぇ
知らなかったぁ

こんな日は一日が長いんだよね
この仔達暇じゃない?
だもの母が動く度に
「お散歩ですか?」って・・・・

さて一年元気なサンボ君は
お散歩に行く時はかなり多忙らしい
それは・・・
お散歩だよォ~~と云うと。。。。
1

2

3

4
一向にお尻の上がらないダークを待っていると

5

6

7

8

そして
又一から始める
ハァハァ ぜぇぜぇしながら元気一杯のサンボでした
しかし このドタバタがある間は
絶対に動かないダークさん
何故なら 何度もこのドタバタに巻き込まれ
階段から落ちそうになったので・・・

早く行きたければ
下で大人しく待っていれば良いのにと思う母の思いは届きませんが
スポンサーサイト
|08-25|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
クックック…一年中元気なサンボ君(爆笑)
アル坊もだから可笑しすぎるの。
あー、目に浮かぶ階段の昇り降り。
ダークさん、さすが兄上ですね、
このジタバタがおさまってから降りるのでしょ?
デニと同じだわ~~~。

うちの場合、レノサップ様がねっ、、、
アル坊に対抗してます。そして下で待ち構えて
ガウっと一喝。それが終わったか確認の為、
階段途中で「市原悦子」のように覗き見のデニ。

黒い仔に振り回されてる毎日です。
根はイイ仔なのにね(苦笑)
From: yuka * 2009/08/28 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4yukaさんへ
レノさん待ち構え攻撃なんだっ
そして「市原悦子」に返信監視~~(爆
確かにダークは絶対に先に下りないけれど
下のサンボを階段途中で確認してすっかり姿が見えなくなるまで
手摺りから覗いているわ(苦笑

どうして何時までも「大人の落ち着き」とやらが出ないのか?
と思う反面
これがこの仔の個性だし
これが無くなったら「只の犬」だしなぁと
ちょっぴり甘い私なのよっ

しかしだっ
アルちんは「デニレノさんにサンドイッチ?」
From: ake * 2009/09/03 08:32 * URL * [Edit] *  top↑
サンボ・・・可愛い!
行け!何度でも!散歩に!
ダーさんとakeさんが歩ける限り・・・

レトパパは応援するぞ!
ダーさんとakeさんを!!!(爆)
From: retropapa * 2009/09/03 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
レトパパさん応援恐縮です
そして応援ではなく 援助をお願いします~(爆
しかし 元気だけはぴか一ですよ

その内鮮度が落ちないように
クールで送りますサンボを
宜しくですっ
From: ake * 2009/09/04 13:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

