☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いや いや すっかり秋風になってきたわ
日中は暑いから相変わらずお散歩も控えめ
体重は大目のダーク&サンボのお二人さん

母が仕事があると
夜に長男がお散歩に行ってくれて居る

近頃のダークさん
余り沢山歩きたがらない
先日なんて途中で
「わしゃ行かん」と座り込み

とりあえず引っ張ってみるけれど・・・
お尻ついたままリードにくっ付いてくる
具合悪いのかと抱っこすると

う~~ん
って胸に顔を当てて甘える
こりゃおかしいぞっ
「歩くのっ」

「わしゃ歩かん」
の繰り返しの結果
あの巨体を抱っこして
用が済んで一刻も早く家に帰りたいサンボは先頭きって
とっとこ
とっとこ
1



腕は痺れるし
家に近くなり下ろしてみると
「さぁ帰りましょう」ってダークさん・・・・

暑かったんかぃ?
道路沿いを歩いていたけれど
「な~んて お馬鹿な飼い主だろう」って思われそうで恥ずかしいですダークさん

ダークさん ダークさん・・・
こんだけでっかい体で抱っこしている私の身にもなってください
重いのです
本当に重いのです

そしてサンボはというと・・・
家から出るときも
散歩の道中も
家に帰る時も

全力投球
そして大して歩かないダークと違い
疲労感満杯のサンボ君
ご飯の後はお口をムニュ ムニュしながら至福の時間
へそ天して爆睡ですか?
どちら様も
もう直ぐ夏も終わります
暑くて着けなかったアスファルト
今度は冷たくてつま先だけの「きんちゃん歩き」になるのももう直ぐですね
2


スポンサーサイト
|08-22|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは
残暑お見舞い申し上げます。
しばらく更新が無かったので心配していました。
今年も盆休みを使って清里に行ってきましたが
昨年に比べると何故か暑く感じました。
まあ天気にも恵まれ自然を満喫してきました。
今日はRIONの診察日でした。
全く異常も無く元気はつらつ娘です。
体重も27kgになり、Gシュナらしい体格に
なって来ました。

ダーク君、頭良いですね!
楽をすることを知っていますね、飼い主側は
大変ですが・・・。
From: RAOULパパ * 2009/08/23 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
歩いてくんないとね~特に夏は。
こっちもきついですよね~

我が家、涼しいからって、頑張って早起きしての散歩なのに、すぐ止まるんですよ、レトロが・・・
彼女の急なストップに、手首も腰も膝も、悲鳴上げてます。
で、最後は、だっこだし・・・(笑)

本当に暑くて嫌なのか(早朝なのに・・・)、もしくは、元気でイケイケのガルシアが、前歩くのが、気に入らないのか。
毎朝、出勤前に、2人に問いただしてます。

ま~返事もらったことは無いですけどね。(爆)




From: retropapa * 2009/08/23 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは
ラウルパパさんお久しぶりです
やっと少し涼しくなりPCぼ部屋に入れるようになりました。
リオンちゃんグングン回復に向かい良かったですねぇ~
色々と有りましたが「おてんば娘」。。。
Gシュナらしく成長の様子に嬉しいばかりです
命は強いですねっ

こちらも人に色々と変化がありまして少々多忙でした(苦笑
清里暑かったですか?
でも恒例の夏休みは満喫できたご様子
来年はお時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ

ダーク・・
年々頑固になってきています
年を重ねる毎ですよぉ
そちらは大家族なのでわんこの正確も違うのかなぁ
とにかくお坊ちゃまダークさん
面倒な仔です(爆
From: ake * 2009/08/25 06:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
レトロパパさんお久しぶりです
なんとか灼熱地獄のPC部屋に戻って来られるようになりました(爆
朝夕はめっきり秋風ですよね
今年も「早朝散歩」頑張りましたねっ
私は仕事の時間が変った為に殆ど夕方と深夜です・・・
今朝は今年初めて「早朝散歩」行きましたが
清々しくて気持ちよかったです
レトちゃん 朝は涼しいけいれど
ガルちゃん先頭はお嫌?
実はダークも一人で行く散歩の時には
それなりに とっとこ歩きますが
サンボと一緒だと「チンタラ チンタラ」トボトボです
そうかっ!家もサンボ先頭が嫌かも~

私先日から手首が痛くて昨日接骨院で診て貰ったところ
手首の付け根の骨が離れてしまったらしい(激爆
クルクル回して伸びた靭帯を戻しテーピングです(泣

これは仕事から来るのだとは思いますが
パパさんも2シュナちゃんとのお散歩
急激な後ろ引っ張りは体に来ますよねぇ気をつけてくださいねっ
From: ake * 2009/08/25 06:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

