☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
と言っても次男ですが・・・
昨日も帰宅
そして先ほど学校に行く為送ってきたけれど
夕べも・・・
いつも通りに嬉しくて大喜びした瞬間から
後悔のダーサン達

一頻りふざけて 気が着くとどうにもならないダークは
隙を見て 母の膝に飛び乗り
胸に顔を着けて

「虐められた」と訴え

変りに捕まったサンボも隙を見ては逃げ惑い
母が呼ぶと母の横に座り
脇に顔を隠す

「一体いつから こんな過保護になったんだ家の犬達は」
と嘆く 次男には
どんだけ犬達が恐れおののいて居るのか気付く訳は無い

母に叱られ お風呂に入ると二階に上がった瞬間
床で体を伸ばして寝始めるダーサン

「ダッ ダッ ダッ」って階段下りる音がすると
いきなり起き上がりドアの向こうを見る

。。。。。。。。。まるで煩い姑と同居している嫁の様なダークとサンボ
お気の毒にねぇ
どうよっ2
全く何時までも子供で困ります 子ボスは。。。。。
スポンサーサイト
|06-30|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
お久しぶりです(*^^*)
akeさん おひさしぶりです(*^^*)

今日からブログ復帰しました。
またよろしくお願いしますね(*^^*)

ダークちゃんたちと、毎日賑やかで
楽しそう~~♪
akeさんのこと大好きなダークちゃんたちですね
(^o^)
From: りえ * 2009/07/03 16:57 * URL * [Edit] *  top↑
こちらも、お久しぶりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かぶっちゃいましたが・・・

復活しました!!

ダダーと読ませてもらいました(^ー^)ノ
しかし、アル坊とサンボくんは容姿以上にやる事まで一緒・・・
川をゆっくり渡ろうなんて考えない!!
兄ーちゃんが遅いなら何べんでも渡ってやる的な勢いでヽ(@◇@)ノ グルグルハーハー
そんなに忙しないから暑いんだよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
やばい時は、ハウス非難
ハウスが無いときは脇に逃げ込む・・・
どんだけ似てるんだい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「どうして?」
に関しては
我が家の住まい福岡県はワーストワンなのです。
動物管理センターの話や映像を見て涙しますが
我が家は我が家のワンコ達の幸せに精一杯、これ以上飼う事は出来ないのが現実。
ペット後進国の日本ペット事情自体を変えない事には・・・
うちの子にはあんな思いはさせない!!
という思いを再認識させられます。









From: tuyoshi * 2009/07/09 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: お久しぶりです(*^^*)
v-4おかえりなさ~いりえさん
って 相当放置で失礼しました・・
良かったわ 元気なりえさんが復活してくれて又宜しくね!
わんこ達は日々暇なながらも
楽しそうにご飯とお散歩だけを楽しみにしてますよ~
From: ake * 2009/07/10 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こちらも、お久しぶりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
v-4tuyoshiさんへ
ほんとうだっ
復活宣言一緒ですねぇ~
でも お帰りなさい!
お味噌汁飲ませる過保護なんて 幸せなPC君だわ(ウソyukaさんに叱られちゃうねぇ)

ミニチュアとスタンダードって余りに対照的なのも有るのでしょうか?
とにかく忙しないですよね・・・
ミニチュアの元気とは根本的に違いますよね絶対に・・・・
常に三倍 三倍
何時でも先に 先にと突き進むくせに
そうなの・・・隠れる時も全力投球(爆
こりゃ あるチンと一緒に次男と遊ばせて見たいわっ
二度とこちら方面には来ないかもアルちん


「どうして?」
そちらの方が大待遇が良さそうな気がするの意外でした。
本当に我家もサンボは体維持の為に余分に経費かかるから
これ以上は無理ですし
では出来る事は?と考えてもこれも難しいですよね
せめて身近の仔達やオーナーさんに伝えていく位しかできないですいから
私も精一杯 今の仔達を上手く暮らしていくだけですが
時々不安なのも事実です
ちゃんと特性を生かして 犬らしく暮らさせて上げられているのかな?と

ところで保護センターに例えば 例えば引き取りに行っても絶対決められないですよね
一頭だけなんて(これも言い訳かもしれませんが)

From: ake * 2009/07/10 13:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

