☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑

今日も今日とて サンボの散歩は大騒ぎ 
先日は元街の運動公園まで 遠征 
 
道路向こうから シュナ連れの男性が声をかけて下さった 
なんてかって? 
 
「大きいなぁ おっきいなぁ~」って 
首を傾げながら ニコニコ 
 
どうみてもサンボを見ている 
流石に これは訂正しなくてはいけないだろう・・・ 
 
「あのぅ 黒い方はスタンダードです」 
「。。。。そうでしたか?大きい訳だ」と苦笑い 
 
ダークはまぁ一応大人風にご挨拶 
サンボはかぁちゃんと綱引き状態  首輪掴めば 
そのままグルグル回り 母の手はひっくり返り 
 
痛い・・・(# ̄З ̄) ブツブツ 何故か指チョピっと切れてるし 
そんな中 相手の飼い主さんに抗議を始める 
 
「遊ばせろ 触らせろ 嗅がせろ」と言っている筈 
でも その男性はにこやかに 
 
「おぉ~~良い仔だ 犬好きな人間は分かるんだよなぁ」 
って 無謀にもサンボの頭を抱えてしまった 
 
まぁ通常ならば 良い仔 良い仔して 
余所の犬との交流を深め 犬は良いナァって満足して別れるのが普通だわね 
 
とは言えサンボ。。。 
犬には強気だけれど 人にはめっぽう弱い 弱虫だもの 
ビックリして 頭を振り必死で逃げる 
 
男性のメガネ・・・・違う方向向いてる気がする 
何故か オデコもさすっている・・・ 
 
多分サンボの頭突き食らったんだわ 
申し訳ないですが 御本人が平常を装ってらっしゃるのに 
 
「大丈夫ですか?」等とは言えないし。。。 
そんな時に母が取る行動は一つ ものすご~くデカイ声で 
 
「すわれぇっ!!伏せっ  さんぼぉ~~我慢っ」ってね 
その男性 黙って眺めて一言 
「大変ですね」と気の毒がってくださる 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。有難うございます 
 
その後は ミラーになっているウインドウに移る自分に向かって 
唸り お尻プリプリして あそぼ~~バシ バシ!!! 
 
猿は鏡を使えるのさサンボ君 
君は 猿以下って訳だね そりゃ 鏡だわ 
そこでガゥ ガゥ している見っとも無い仔は 
 
サンボとか言う 仔らしいですが  
帰ろう ダーク♪ 
 
昼間は呑気に大あくび あんたはご気楽でいいやねぇ 
あたしゃ あちこち痛いわな 筋肉痛だわっ
 





|02-25|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

