☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
夜も蒸し暑い日が続き
人ならずとも暑いのは同じ
いや いや 毛穴がないから
余計に暑いわんこ達

そういや・・・
昔 未だダークが仔犬の頃
朝の散歩は世帯主の仕事だったけど
真冬の寒い日に
100均で買ったセーターを着せてだした

帰りに裸で戻ったダーク。。。

聞くと真顔で
「ダークが暑いらしくて汗一杯かいていたので脱がせた」と世帯主

汗。。。。
はかかないんだよ

はっきり言えば良いのに
「このセーターはかっこ悪いから脱がせたと」

でもね
実はご近所で評判だったのさ

「ご主人がシュナウザーって あまり似合わないね」と
と言う事は
100均のかっこわる~~いセーターより
安物に見える世帯主って・・・・事だな

さて暑い日には寛ぐ場所もそれぞれなダーサン

室内日陰ダーク

その名のとおり暗い子ダークの暑い日中は
テーブル下の 室内日陰


そして あのストーカー君は
廊下サンボ
涼しい廊下で寝るけれど
白目はこちら

どこに居ても「僕は見ています」。。。
だそうです

失礼しました
毛穴はあるよね 毛穴は。。。
スポンサーサイト
|06-25|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
犬って家の中の涼しい場所、わかっていますよね。
夏はグレイも廊下お気に入りです。とくに階段の下あたりv-238

冬はヒーターの前で寝てますけど・・・。

From: ぐれすけ * 2009/06/25 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
暑いですよね~
毎日ゆで上がりそうで・・・
早朝散歩に切り替えてから、やたら寝不足の日々。
でも頑張ってますよ、我が家も。

で・・・・・ ダーさん、ラーさんにするの?(笑)
From: retropapa * 2009/06/25 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
ぐ・・ぐれすけさん(笑
初めイタズラの子かと思っちゃったわぁ
グレイちゃんも廊下の騎士してる?
今日なんてもう 言葉は無い位 暑い・・・
人も実際 床の上って涼しいもんね

冬はヒーターの前?
一年中 彼らは生活上手だ!
From: ake * 2009/06/26 15:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 暑いですよね~
お久しぶりです
ここ最近 心を入れ替えちゃんと更新しているakeさんです(爆
又 寄らせて貰いますね~
今日も暑い。。。
早朝散歩頑張ってますか?
私も越してから二年目までは頑張ったけれど
今は夕方仕事あるので 仕事前ですよ
只 長男が夜8時頃に一度出してくれるらしいので助かってます

とにかく 始まったばかりの暑さ
レトガルコンビも頑張ってね
勿論 パパもママもね

ラーさん。。。。
意外と呼びにくいかも(激爆
From: ake * 2009/06/26 15:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

