☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
来年の内定を貰い すっかり浮かれ気分の次男
最近大手を振って 年中帰宅
学校は?
「行くよ」
と会長並の登校。。。

さて
ダーサンは最近頻繁に会うのでそれなりに
昔を思い起こし
それぞれに対応していく

ダークは全然普通
だって ずっと側に居てもへーきな次男だもの
二人でソファーで熟睡
どんなに無理な体制にされても
ずっと寄り添っているあたりは
間違いなく
「弟」の面倒をみている風なダーク

でも やはり一番しっくり見えるお二人さん
肩に乗せられ 抱えられてデッカイ手乗りワンコだわ

さぁ・・・・サンボってば
こんな生意気な態度をして見たけれど。。。。
昔の様に云う通りにはなりません
と独立宣言
「お手」
ふん!
「お手は?忘れたのか?」
ふ~~んだっ。。。。
って目を合わせません

でも所詮はあの次男
犬扱いに関しては感動すら覚えるマイペースな素晴らしさ

云う事を聞かないサンボは勿論裏返されて説経
「おいっ こら生意気になったな
でも舐めるなよ 俺様を誰だと思っているんだ」

サンボは裏返されても他の家族だと
こう真っ直ぐには静止しないのに・・・
1
結局こうなりますか・・子ボス。。。。

しまいにゃ
サンボの忠誠心を確かめるべく
「ハウス」

は~~~い2
これで災難から逃れられるならお安いもんです
とばかりにハウスのサンボ

ついでに寝てしまえ
悪い夢がさめますよ~~に
3

少しだけ生意気になったサンボ
それでも やっぱりオンブするのは次男だけ
そこは僕の場所です
そこは安心します。。。。













|06-20|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
やっぱりサンボは次男君が好きなのねー!
2の写真・・・ちと怖いぞーサンボ(笑)

うちは次男には寄り付かないなー。
長男の事は大好きみたいなんだけど。

昨晩もねーふと次男の部屋からジャックが出てきて???
胸騒ぎがして部屋に行ったら・・・塾かばんに黄色い水溜り。机の足にしぶき。カーペットに丸いシミ2個(あゆとりんの仕業)
どんだけ次男のこと嫌いなん?って思ったよ┐(´-`)┌
From: るるジャ@ママ * 2009/06/23 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
ねぇ ネェジャックってチビ次男君の持ち物全部マーキングしそうな勢いだよね~~
それって 絶対チビ次男君には負けないぞっって意思表示
ある意味大好きなのかもよぉ
サンボ。。近頃はおもちゃにされるのに疲れるらしく
本気でダーサンお互いに逃げ回っている(爆

長男は犬とか基本苦手だから
余計な事そない分 ポイントは高いらしいけど
それはそれで ど~なんだろうかっ
From: ake * 2009/06/25 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

