☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日は話がずれた

ってこの所しっかりと日々を記録していて偉い私(苦笑

午後からの雨に備えてと要するに散歩にわざわざ車で行った訳よね
ダーサンお二人上機嫌でいつもの様に
テッテヶ
テッテヶ

さぁ今日は夕方は出られません
沢山歩いて
沢山シッコして
沢山ウンチもしちゃいましょう

だけど一時間ほどブラブラしたのに
ダークさん
ダークさん・・・でませんね

お天気も良く
木もあり
草も生え
何がご不満なのか

結局出ないまま帰宅
夕方
外は凄い雷
まずい・・・


仕方なく 再度チャレンジと横の公園へ

芝でお尻が開き始めるのに出ない
もっと歩いて出ませんか?

雨ポツポツし始めた
雷も近くなってきた
ともった矢先にいきなりの大雨

帰るよかえる
てっしゅう~~~

なのに この大雨で刺激されたのか
雷に促されたのか

今ですか?
今ですか?
今ですかぁダークさん

と云う訳で
サンボも母もお気楽な 空気の読めないダークさんのお陰でズブ濡れ

昼間に遣った時間は
雨が降る前にの筈だったのに
結局雨に打たれ仕事に行く時間になり
濡れたまま出た母はご丁寧に
風邪ぶり返し
ダークの
これから嫌な梅雨の間辛いねっ

ダーク堪能
空気読めなくてごめんなさいね~~

サンボ居ない
ここを 大きく開くと良いんですよ
お兄ちゃん・・・・

そうですね
最後にサンボ君のおちりって・・・・
スポンサーサイト
|06-18|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ダークったら・・・(^^;;

せっかく早目に行ったのにずぶ濡れは辛いよね・・。
これからの季節本当にお散歩のタイミング難しいよね(ーー;)。
今日も変な天気だし夕方までには地面が乾くといいなー。

にしても・・・サンボのおしりって・・・クマさんにしか見えない⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
From: るるジャ@ママ * 2009/06/18 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
笑えちゃうのが 申し訳ない。

風邪 大丈夫?

こちらは朝晩は寒いくらいなの。

無理しないで早く治してね。
From: らんらん * 2009/06/18 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4るるジャママさんへ
わはは 何処から見てもクマだね
先輩スタシュナオーナーさんはお別荘に行く時には
カウベルを首に着けるんだって
真面目に山では小熊と間違えられても可笑しくないからね
だから服も着せる見たいよ

ダークさ。。。
余りに腹が立ち 家に帰ってから罵声をあびせかけられ凹んだ姿が
ヒンソゲだから誰よりもびしょ濡れでさぁ
余りに不憫で(爆
仕事から帰宅してから
死ぬほど可愛がってあげたわ
しかし 梅雨は毎年やだぁ~~~
From: ake * 2009/06/19 10:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4らんらんさんへ
笑わないでよぉ~~(爆
毎年梅雨には悩まされるよ・・・
らん&こゆきペアは平気?

風邪も体がだるくてさ
あっち更新は案外手間かかるから放置

って云うか 本来のわんこをちゃんと更新しなくちゃって
少し真面目に始めたよ
From: ake * 2009/06/19 10:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

