☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日は夕方から大荒れだと言うので
少し涼しくなった頃見計らってドライブ兼ねて滝の公園まで

わんこ達は車好きよね
家も大好き
さぁ乗って 乗って 早く行かないとね

ダークさん準備完了
出発前だ

サンボもOK?
ダンボ
。。。。この仔 
お散歩 お散歩 嬉しいナァ
って行く前に出発ダンスを披露するので
大概は行く前に相当な運動量らしく 行く前にははぁはぁ・・・

それでも行きますか
と走り出すと 空気は上手いし
風は気持ちよく
助手席で髭をなびかせ ご機嫌ダーク
ダーク
サンボ?
前にダークが居ない時に特別に助手席に乗せて
信号待ちで並んだ車に向かって吠え

腰まで飛び出しちゃって以来
特別は永遠になくなったの
でもね
それはそれで楽しそうよ
ほら・・・
サンボ1
こうやって 走り始めはもたれかかり窓の外を眺め
少しずつ加速されてくると
気分は絶好調

サンボ窓か
このまま 手が出て髭が出て
横を通る車も 人も ガラスからなびく髭にちょっとビックリ
でもサンボ 有頂天

この車も早13年乗っている
次男が幼稚園の頃 選んだので
次男が免許を取り 一度は運転するまでは乗り続けれあげたい車

今時 燃料食いのアメ車なんて
しかも13年も乗ればね
でもさ
この窓もとっても助かっているから

これなら全開にしてもサンボが飛び出る事も無くて
未だ乗り続けると思う
この車には
沢山の 沢山の思い出が詰まっているから
乗り換える気になれないんだよね

ガラスはサンボの鼻水できっちゃないけど
塗装も剥げてきたけれど
私と一緒に老体に鞭打っている割には
大きな故障もなく頑張っているもん

ここまできたら
何処まで頑張れるか試してみたい気もする
母には大切な
愛車と愛息なのだ

し・しまった
この公園に行った理由とその後を書きたかったのに・・・
わはは
又次だな
スポンサーサイト
|06-17|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ご無沙汰でしたぁ~♪

お車の全貌が見てみたいです
13年も大切に乗ってもらえれば、車も本望ですよね(笑)
我が家も10年目指して頑張ろう!!
チョコチョコ買い替えられるものではないし・・。

サンボくんもご機嫌ですね!

リンスの件でずーっと前にメールさせて頂いたのですが
届いているでしょうか?
宜しければお返事頂ければ幸いです♥


From: ビーママ * 2009/06/17 14:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4ビーママさんへ
車も長く乗ると異常な愛着がでちゃって・・・
特に子育て中に大活躍の車だったから手放せなくて
デカイだけのアメ車なのに 小回りきくし
新たに乗りたい車も見つからなくて

乗れるまで乗ってみますね
ビーママ家も 目指してみて 10年(笑

メールごめんねぇ
From: ake * 2009/06/18 08:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

