☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
この所ダークのご機嫌悪くて面倒っちい奴だなと思い考えた
改名しようかな

ダーク
Dark
意味的にも 暗い 邪悪な とか
あまり明るい物ではなかったので
この際
ライト
Light。。。。。
どう?
だってボール遊びしていても
順番に投げるんだよ
それもダークを先にね

だぁ~~ってダッシュしてボール咥えるくせに

「ほら サンボも」
なんて言おうものなら
口に咥えたボール これ見よがしに
「ボトッ」って落としてみせる

そうなりゃ二度とボールなんて持ってこないし
外で呼んでも
前は一度で どんなに遠くに居ても

「はぁ~~い」ってすっ飛んできたのに
サンボを狩りながらすっ飛んできたのに。。。

今じゃ 突っ立ったまま
抱きに来いよ目線

だからさ改名してみると
又前の様に いつもニコニコした
賢い仔に戻らないかなぁ

ダーサン改め
ラーサン。。。。。。。。。。。
なんだかラテンっぽいぞ

サンバの乗りの2シュナラテン系・・・・・・・
改名難しいなぁプールでs

プールでs

どっちも良い仔なのになぁ
ダークさん
ダークさん
ライトさんに変えますか?
|06-16|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
改名?
こんばんわぁ~

癒されたくて遊びに来ました~
もぅ、めちゃくちゃかわいぃですねぇ~i-175
改名しちゃうんですかぁ?
私は、なんとなくダークちゃんの方がすきかも・・・
我が家のちびちゃん軍団も呼び名変えようかしら?
おりこうになるあだ名考えてみようかなぁ~

ダークちゃん、サンボちゃんに、たっぷり癒されました
From: みぽりん♪ * 2009/06/16 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 改名?
v-4みぽりんさんへ
いらっしゃいませ
癒されにきてくれたのですね?
癒されて良かったわ
偶になら 未だ癒されるかも(爆
そうそう小さい頃は
最後に「ん」で終る呼名が良いんだって
前にテレビの名前のなんたらで言ってたよ
素直になるとか

○つって(3つ とか 4つとかね)
数える間は何したって可愛いよネェ
>
>
From: ake * 2009/06/17 16:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

