☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
以前にも増して宅急便の頻度が増えた
ここでは必要なものが手に入らない
前の街まで行くのも面倒な時は
お電話一本

ワンコの物
私の物
色々とね
前からサンボは荷物が届くと中身が気になって仕方無い
最も 前は殆ど犬友さんからのお荷物が多かったので
勿論 ダーサンは恩恵を受けること多数
いや・・・殆どだった

しかし ここでは 母の必要な物が多いのさ
シャンプーとか
化粧品とか
昔は直ぐそこで買えたけど
車で30分掛けて行くより
ネットが便利なので
「ピンポーン」は母なのさ

それなのにサンボ君
1
お荷物ですか?。。。

4
あんたにゃ関係ないのっ
く・・・くるしいぃです おかぁさん

2
お利巧にしていると貰えますか?

う~ん 悔しいけれどちょっと可愛い
でもね 今日は違うの
サンボの食べ物はないのよ・・・

3

おかぁさん お気になさらないでくださいね
大人な僕は自分で探せます
ちゃんと探せます


「ピンポーン」と聞こえた瞬間の
家中戦場のような
馬鹿騒ぎの後は ひたすら ひたすら
座ってみたり 可愛く豚鼻鳴らしたり

それでもない物は 無いんだよ
ざんね~~ん
スポンサーサイト
|06-15|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
やぁ~だぁ~☆
宅配便=家中戦場・・・想像できる(爆笑))
うちもよぉ~、マシンガンのように
「どりゃーー!フセしとけーーー!」の言葉を乱射v-26

あの手、この手で「貰おう」とする努力は立派よね。

あぁ、アル坊よ。どうしてakeさんちにいるの?
って、サンボくんだったわ~。かっわいぃv-343
From: yuka * 2009/06/15 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: やぁ~だぁ~☆
v-4yukaさんへ
全く本当に 何故か人間が大騒ぎに成るんだよね・・・
家さ 余りに恥ずかしいから インターホンは一階切ってあるよ
だって ドタバタ 追いかける音と 母の罵声が丸き声だもん

貰えなきゃ すき見て 箱バラバラに千切り部屋散らかしてくれない?
家はダークが食べちゃうから・・・

そうなの
我家ではボールも 紙切れも 布も
食べるのはダークじゃない・・・
何度 腹切っても凝りなんだから 油断ができないのさっ(爆

うちに女子が居て 同じカットしたら
トレードしても絶対 分からないよね
全く どの仔も似ている!!
From: ake * 2009/06/16 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

