☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日これをUPしてから
熱を出し不調だったダークさん
夜中にベッドの脇で
「おかぁさん おかぁさん」って呼ばれて触ると
熱い 熱い。。。。

結局昼間の倉庫の中に居て
プールを堪能するのはサンボだけなので
熱がこもり
軽い 熱中症だと云う事で
ビタミン剤を三日分処方されて帰宅したけれど

黙っていても年を重ねて体力と気力の差が大きくなってきたなぁ

そんな酷い目にあったダークは
遊んでいても不利な事が満載

ほら・・・
赤ちゃんの頃から
雨の日は
外には出ません 雨ですから 僕は待ってます
と水嫌いのダークなので
プール?
それはサンボだけのパラダイス
うかうかしているとボールも全部取られ
果てにはプールに投げ込まれ
お祭りのヨーヨー釣りで回るのはヨーヨー

けれど我家のプールの中のボールを取るには
回るのは
ダークさんです




水の中で
不利なのはダークさん
取り放題 遊び放題なのはサンボ君

へへぇ~~お水は良いですね
お兄ちゃんには取れません
僕は取れます
便利 便利
夏さいこぉ


|06-09|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ダークよっぽど水が嫌いなんだねー(^^;

うちもジャックはダメだなー。
雨は全然平気だけど水は怖くて近寄れない!
るるはその反対で雨は大嫌いだけど犬かき上手よ~♪

サンボが飛び越えずにプールに入る姿にSシュナらしさを感じたー!(*^^*)

その後ダークは大丈夫??
From: るるジャ@ママ * 2009/06/09 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
風を引いた先取りの私(爆
ダークはあれ以来暑い日は外出禁止にしたよ
もう元気になったわ ご心配おかけしました!
ジャックはって事は女子部は平気なんだ・・・

偉いなぁ
この水嫌いは梅雨には全く困るよね
ジャックは家トイレができたっけ?
ダークは出来ないのに(号泣

プール。。
でもさ時々端っこ踏み潰してお水大放出はやめて欲しいけどね
From: ake * 2009/06/10 10:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

