☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
連日の暑さで少々不安なサンボなので
なるべく 涼しい所に行きます
先日はあの滝の公園に行ったわ

最近では慣れて 
ここは僕達の公園のダサーン
着けば真っ先に自己アピール群れの団長ダークさん
1
ここも ここも あそこもオイラの陣地


2
兄ちゃん 僕がちゃんと印しますね byさんぼ
ちっせぇ・・・シッコbyダーク


3
この位高く上げなくちゃ駄目だぞサンボ

はい はい 分かりました
さぁ行きましょうお兄ちゃん
1
落ち込んで居る訳じゃ有りません
必死で目的地に向かってます

2
きんちゃんでは有りませんダークです

3
今日は平日何も落ちてませんね・・・
いえ。。。誰も居ませんね・・・・

この後よ・・酷い目に遭ったのは





この先に橋がありそこを渡り下に下りると川があるので
そこで遊ぶサンボです
ダークは言わずと知れた水嫌いですから迷惑でしょうが

橋の横にお蕎麦屋さんがある
人が沢山居たわ
おや?ダックスさんが椅子の上でこちらを見ている

大丈夫 早めに 例の合言葉
「見るだけ」と云えば 取り敢えずは何事もなくと通過できるでしょう
ダークさん 「うぅ~」と微音量でサンボを促すのは止めましょう
サンボさん 余所見をしないで真っ直ぐ歩きましょう
川は直ぐです もう直ぐです

ダックスにしては野太い声がするけど 気のせいか?
いや~~
なんでそんなにデッカイ真っ黒な口の周りに白髪の黒ラブさんが居るの
おまけに良く良くみりゃ お二人っさんですか?
更に 置くにはもっとデッカイ関取級のラブさん
一斉に吠えちゃダーサン黙っては居られません

勿論母も黙っては居られません
と言う事で
予想外の大立ち回りの私達
あちらさんは テーブルの影から繋がれた距離内で吠えるだけ

母は暑いけれど日焼を考慮して
編み編みのセーター買ったの
今日はおNEWなのさ
でも 暴れるサンボを引っ張ったり 荷物を抱えたりで
編み編みの糸があちこちに引っかかり
動けないし
伸びるし
汗だくに成るし
何だか寂しい気がした 編み編みセーター
着て行くんじゃ無かったわ
スポンサーサイト
|05-13|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
あみあみ…ヒラヒラ…ボンボリ…
絶対ムリなのよね~。
「かーちゃんの服、オモチャがついてるでアルっ!」だもん。

そんなわけで、「ドーゾ汚してください」とばかりに
着たきりスズメになる私v-406

大立ち回り、見学したかったわ~
From: yuka * 2009/05/13 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
yukaさん 全くのそのままです
少しでも目の前をひらめく 動くものは
飛びつけ
引っ張れ
引き千切れ。。。だもんね
あの服を買った私が馬鹿だったわ
普段は着たきりどころか何時でも泥仕事できますっ!の私・・・
何から何まで一緒だねぇe-317e-263
From: ake * 2009/05/18 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

