☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日も良い天気です
こんな日は おかぁさんは何時まで待っても
お散歩に行きません
暑いからだってさ。。。。

僕は大丈夫なのに
行きたいから 昼間はおちおち寝ては居られません
いつでも 
直ぐにお出かけできるようにしないと
お兄ちゃんは凄いです
だってお鼻から音を出して寝て居ても
おかぁさんが お出かけは直ぐ分かるみたいだもん

でもね 僕は心配だから
着いて歩きます
離れません 絶対に
結構疲れますが

サンボ君。。。。あのね
余り暑いとハァハァして大変でしょ?
昨日だって
ボール投げしていたのに お外を通るお散歩ワンコに
狂ったように吠えて
ランの中を走り回り
夕方はゲボったじゃないの

自分が思って居るほど元気じゃないんだもの
暑い時は仕方ないでしょ
我慢
がまん 
ガマン

とは言え
夜は暑くて寝難いみたいなご様子

ほら
ホラ
お鼻が・・・・
1
出てきますね
少しずつ・・・
2
又そろそろハウスから出てへそ天の夜が来ますね
ダークさん
サンボくん
スポンサーサイト
|05-10|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
akeさん、こんにちは
そしてダークくん、サンボくん、元気にしてるかな?

いよいよ黒系ワンコにとって最も辛い時期がやってきますね・・。
やる気は十分でダッシュで飛び出していきますが
さすがにギラギラな太陽にやられてしまいます
夜は涼しい場所を求めて、行ったり来たりの生活が始まります
かわいそうだけど・・・仕方ないですもんね!

突然の気温変化なので、体調管理に人間もワンコも気をつけなければいけませんね



akeさんも用心して下さいね!

From: ビーママ * 2009/05/11 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
ビーママさん
こんにちは さすがに昨日は夜仕事から戻って散歩行きました
まぁ 長男のせいでもあるけどね(苦笑
急激な気温差は 今サンボには怖いです
先日も少しおかしくなり ヒヤヒヤでした
びーちゃんなんてサンボよりお日様に近いし(足長いしね)艶艶だから
尚更辛いよね
お互いに 黒い仔の体温調整と 人の日焼に気をつけて夏を乗り切ろうね
おっと!その前に梅雨だよ。。。。ヤダねぇ
From: ake * 2009/05/11 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
こちらも同じね…
なーんか急に暑くなって…
ダーサン一家は「どぉよ」と覗きに来たら…
はははっ、同じなのね。
ハヒハヒ・ピヨピヨと熱い吐息を吐きながら
冷たい場所を探しては、ヘソ天してます。

無駄な動きが多いから「暑い」のか?
黒いから「暑い」のか?わからないけど(笑)
サンボくん、無理しちゃダメよ!

しっかし、この仔達には「ガマン」と言う言葉は無いらしいねv-406
From: yuka * 2009/05/11 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
連日の夏日ですね~(^▽^;)
暑いですね~v-356
こちらは、連日のv-278で30度越えの夏日
アル坊も(o^∇^)ノゴロン(o_△_)oゴロンしてます・・・

しかし
どれだけ暑くても
アジ練では走らなくても
ワンコには狂ったように吠えますね・・・
我が家もD&Rがスイッチ役をしてますわ(-_-;)
デニ君のプープーとレノちゃんのウゥ~に後押しされてます。
やっぱり、アル坊を止めるには
デニレノを止めないといけないんですかね??

サンボ君と一緒
アル坊もストーカー並に付きまといます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
From: tuyoshi * 2009/05/12 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こちらも同じね…
v-4yukaさんへ
全く暑い 今日は少し雲って良いかな?と思っている内に晴れてきた~
夏は辛いよね
確かに 無駄な動きだらけのサンボ
ダークが3m歩く間に間違いなく9mは歩いている。。。ジグザグジグザグって!

フローリングが恋しい季節になるねぇ
黒い仔にはがまん なんて記憶にございませ~んだもん(一緒よねきっと)
怒る気力とか無駄な気もするけど
このアホさ加減がやめられなく無い?(笑
From: ake * 2009/05/13 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 連日の夏日ですね~(^▽^;)
v-4tuyoshiさんへ
すっかりご無沙汰しちゃって(汗
こちらも暑いけれど ッて事はそちらはもっと。。。だったのね
30度越え~~
それって真夏はどうなるのっ
サンボどころか私は絶対死ぬわぁ
あるちんもゴロンゴロンする訳だ
ある坊~~川にお出で 良いとこ見つけたよ!

デニ君の「プープー」って聴いて見たい~
レノさんの「ウー」は絶対ダークと一緒よね
家はダークだけなのに 抑え切れないからデニレノさんお二方では無理よね

実際 黒い仔一人だと案外良い子だったりするのですが
あっ!違うかっ 只のへタレでした我家!
アジ連 これから暑くて大変でしょうが頑張ってくださいね
楽しみに待ってます
From: ake * 2009/05/13 09:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

