☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
連日の雨でうんざり顔なのはダーサン
雨の合間を塗って近くの高架橋の下まで車で行って
気持ちだけのお散歩

でも昨日はお天気最高~~でも無いけれど
あの桜の公園までお出かけ
時間的にたくさ~~んのお友達

嬉しい うれしいダーサン
ダークの意味の無い「ふぅ~ん  ふぅ~ん」

これはサンボには突撃命令・・・
目の前からフラットのお二人さん
でかいぞ スマートでカッコいいけどでかいぞサンボさん

知ってます 僕はチッサイけど大丈夫強いです
オイオイ ここを誰の場所だと思ってるんだい
と肩で風を成らぬ
でかい豚さんのような鼻から
プッシュ プッシュを息を吐き

でかい前足を踏みしめ突撃体制完了
走る
引かれる
更に前足に力を入れて 走る
「見るだけっ」と母・・・首根っこワシ掴みにして言い聞かせる

ヤダヤダ 僕は進む 戦う

「だ・か・らぁ~~み・る・だ・けっ」
と引っ張られたサンボ君
ふわぁ~っと宙を舞いながら
道路に着地
いや ぶっ飛んできた

し・しつれいサンボ
だってアンタが云う事聞かないから

相手の方はおそらく30代半ばの奥様
さすがに大型犬を2頭も連れて居るだけの事はある

フラットのお二人とサンボの間で
かなり綱引きをした結果

同じく腹筋の鍛えられた相当大きな声で
「マロ○~~(聞き取れなかったが名前だと思う) 前へ」

と促されて
黒い仔お三方 後ろ髪を引かれる思いで
リードに引かれ お別れしてきました

その後遊歩道内に在る公園内にノーリードのプーちゃん
お互いに名前も知らないけれど
フラットちゃん達も
サンボも
先ほどの友情のお陰か
それぞれに 公園内で走り回り吠え続けるプーちゃんい

フェンス越しに 大騒ぎ
そしてまたもや
あちらは「前へ」
こちらは「見るだけ」
と母達の美声の元 綱引きしながら進んで行った
楽しい 楽しいお散歩ができたとさ
1s

みなさん 疲れた散歩でしたが
お家でボケっとしているよりは良いですねぇ
健康的な一日でしたよ
スポンサーサイト
|05-09|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

