☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
日々春も満喫して やりたい放題のダーサン
いやっ・・・サンボ君
ランで遊んだ後も未だ 未だ 遊びたいけど
トットと足を洗いお部屋に戻らせられて 諦めきれませんね

お外に出しっぱなしのおもちゃにご執心
ど~~しても欲しいのです
1
もう少し あと少しで取れるのに

2見えているのに

4

5どこでも届きます
と言う事で動くお姿も如何ですか?

い・・いつも通りのステキな笑い声入りですが
三部構成ですのでごゆっくり~





そして



とうとう・・・


スポンサーサイト
|04-12|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(12)TOP↑
この記事にコメント
その集中力&執着をノエルにわけて欲しいわー。
ノエル、どんなにお気に入りのおもちゃでも5分と続かなくて、
次々新しいのを出してくるから、部屋に散乱するんだよねぇ・・・。
当然、片付けもしないし。

それにしても、サンボ君の黒光りしたお尻最高!!
私、実は・・・尻フェチなんだ~♪(爆)
From: モル * 2009/04/13 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4モルさん 良いことを教えて進ぜ様v-218
子供も犬も同じだけど 出しっぱなしで好きな時に遊べる環境は飽きるんだよ~

おもちゃは遊ぶ時だけ出して 後はサッサとしまう(爆
すると飽きる暇が無くて 見れば欲しい 欲しいになるのよぉ(笑

部屋に出しっぱなしの物は殆ど遊ばないよ
と言っても皆壊されるから無いに等しいけどね

お尻フェチさん 多いよねぇe-266プリプリもモコ尻も可愛いもんね
From: ake * 2009/04/14 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
サンボくんのお尻、かわいい~v-10

それにしてもおもちゃを欲しくてたまらないようで・・・。ウロウロとしている姿が、私には萌え萌えv-238です。
From: みほ * 2009/04/14 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
(⌒▽⌒)アハハ! サンボってやっぱり可愛い~♪
動きがジャックとそっくりで笑ったけど(*≧m≦*)ププッ

おもちゃ取った後ちゃんとサンボの顔が引っかからず戻れたかだけが心配・・(笑)
From: るるジャ@ママ * 2009/04/15 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
オモロー!!
お邪魔致します。
動画拝見いたしました。
お日様サンサンのウッドデッキ
そして可愛いワンコ。
憧れのお住まいだわ~。

例のお友達のブログ お邪魔してきました。
ブロとも申請までしちゃった。
あつかましいよね?
akeさんもブロとも申請 するからね~。
From: らんらん * 2009/04/16 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4みほさんへ
萌え萌えてくれました?そりゃサンボは喜ぶわ
私は余りのしつこさに 違う意味で 燃えちゃいますが(爆
この仔達のオチリには みなやられちゃいますよね グレイちゃんも可愛いもん
From: ake * 2009/04/16 15:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4るるジャままさんへ
この策の隙間って当初はダークが出るかと心配したけど
やっぱ・・出たのはデカイサンボの顔だったわぁ・・・

ジャックも一緒?それは是非次回生で見たいから
来て 来て 壊れそうなデッキまで(ジャックは出ちゃうねぇ)
From: ake * 2009/04/16 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: オモロー!!
v-4らんらんさんへ
有難う~実はさっきまで彼女のお家で設定してました(爆
今帰ってきて 確認しようかと思ってたの申請してくれたのね
嬉しいわぁ 彼女もドキドキで始めたので喜ぶわ
わんこ。。。どうぞJRが値下げした暁には来て 来て~~待ってるよ
実際はおんぼろデッキだけどさ
From: ake * 2009/04/16 15:06 * URL * [Edit] *  top↑
akeさん、コメはご無沙汰しておりました
新学期は毎日がめまぐるしいです(汗)
そんななか、可愛いおしりに笑みがこぼれました
そして、動画に使われている音楽がまた可愛くて
映像にピッタンコ!!
いやぁ~、朝から和ませていただきました

ダーサン、サンボくん、ありがとう♪
From: ビーママ * 2009/04/28 08:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>v-4ビーママさんへ
お返事しようと開くと何故か管理画面にうまく入れなくて
遅れてごめんなさい
今ごろGW真っ盛りでしょうねっ
新学期の慌しさも暫し忘れられますねぇ

サンボのプリプリお尻で癒されて貰えて良かったわ
この仔の指名は 「癒し」しかないので
当犬も喜んでいます!

私もご無沙汰で・・・
又遊びに行かせて貰います
コメント有難う~
From: ake * 2009/05/04 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
いいね、いいね!
やっぱりシュナはいいね!
スタンダード、いいな。
我が家の近くにジャイアントもいるけど、それもまたいいんです。
今日ホームセンターに3/20生まれの仔がいたけれど、この上なく可愛かったです。

またのアップお待ちしています。色付きの文字
From: 豆龍 * 2009/05/09 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: いいね、いいね!
豆龍さんへ
コメントまで残してくれて有難うです
シュナ・・・良いよね
扱い難い性格も含めて(あ・家だけ?)
Gシュナはシュナと違った魅力も兼ね合わせていてカッコイイけど
はっきり言ってSシュナ。。。
サンボ系のクマ犬のこと カッコイイ仔と分かれているけど
このアホさが溜まりません
今度らんらんさんと一緒に遊びましょうねっ
ホームセンター行って3頭の賑やか家族になったら即教えてね(爆
From: ake * 2009/05/11 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

