☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は暑いくらいの陽気
体もついて行くのが大変なのに

昨日は桜の並木道に様子伺い
未だチラホラの桜達だったわ

今日はいつもの滝の公園です
学習能力の塊のさんぼ君

「うっほぉーい おかぁさんが毎日お家に居るなら僕は待ちます」
って シートにするは大切に持っています
お散歩まで 大切に

今日も煩い催促の中
滝の公園で早速お仕事済ませたサンボ君
近頃はダークもサンボもほぼ同時に御用を済ませます

「せ~~のっ」ってね

桜見物の方が増えるこの時期
勿論今日も
小さい子供さん3人連れた 俗に云う
三世帯同行のご家族

小さい僕達は当然
「犬だ 犬だ」
おばぁちゃまも
「ほら 犬だわ 犬だわ」
この連呼は良く分からないけれど
とりあえず 仲良し家族は必ず 動物達に愛を示し

「犬だ。。。。」と云う

お山を散策して気分も最高のダーサン
帰ります ご飯です私は・・・お腹空いたよぉ
「かえろぉよ」

一番チッサイ僕ちゃんが気になって仕方無いサンボ
歩きながら余所見ばかりしている

どうせアンタのことだもの
「君は怖いですか?」
「喧嘩しますか?」
のどちらかしか頭には無いでしょうが

そこっ
そこっ ほら小さい川だよサンボ・・・・

ズコッ・・・・と足落ちたわ
ビックリ仰天のサンボさん
それでも数年前には なんの抵抗も無く
見事な落ちっぷりだったのに

大人になったね
片足で持ち直したもん
更には 何も無かった様にスタコラと歩き始めた

ぷぷぷぷ・・・
でもさ あのおじぃちゃまがビックリしてたよ
犬が落ちた姿に苦笑いして
それでも犬のプライドに免じて見ない振りして

「ホラ ○ちゃん 帰るよご飯にしよう」と
お孫さんを促して車に乗りこんだ
お気遣い有難うございます

サンボさん
サンボさん
余所見はいけません 危険です
ここは小さい川だけど それでも危険です
注意一秒怪我一生と申します

くれぐれもご注意あそばして・・・

kuisinnbou.jpg
人の事笑っていると 落ちますよ貴方も・・・?
スポンサーサイト
|03-30|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
akeさん こんにちは♪
サンボちゃんとダークちゃんと
お散歩とても楽しそう♪
学習能力のあるサンボくんえらいね~(^^)
同時に御用するそうで、やっぱり仲いい
サンボくんたちですね。
夕方歩いてて急に工事で道路が途中で
なくなってて自分の身長以上のとこに落っこちて
しまったことあります。
たまたま前日が雨で少しだけ水がたまってたのが
クッションになって骨折せずにすみましたが。
私もきをつけないと(^^ゞ
From: りえ * 2009/03/30 16:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4りえさんへ
ごめんなさい すっかりお返事おくれて いつもコメント有難う~

ねぇねぇ 私も幼稚園の頃 飛び越えるつもりが道路脇の側溝に落ちた事あるの
同じく 背丈より深かったわ~(爆

お互いに気をつけましょうねっv-8
わんこのお散歩も普段歩かないので良い運動です因みに我家のお散歩は
早歩きですよぉ
こんどご一緒に如何ですか?
同時に「せーの」も生でいかが~
From: ake * 2009/04/01 07:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

