☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
皆さん今日も寒いですね
なのにおかぁさんは僕を寒い仔にしてしまったのです
あのまま クマさんで良かったのに

おかさぁんだって
「あれ?サンボ長いほうが可愛いね」って言ったのですよ

子ボスのお兄ちゃんなんて
お仕事から帰ってきて
「駄目 バツだな ありえない」って・・・

そこまで言われると僕も思います

僕はシュナウザーですから このカットはステキなのですよ

とはいえ
アンヨの所はちくちくして気持ち悪いし
やっぱ ろん毛が良かった僕でした
だから毎朝。。。。。
2
ここから出られません
勿論 お兄ちゃんだってほら・・・・

3
お顔がどこか分かりませんね
さすがお兄ちゃんです 完璧ですっ

そうかぁ
お兄ちゃんはずっとエコ毛だから寒さ対策は慣れているんだ
やっぱり お兄ちゃんはカッコイイなぁ・・・
ヒンソゲトリオのメンバーだったらしい
あぁ 昔の栄光は何処に・・・・・・・・
1
なんつって
ところで お兄ちゃん 饅頭みたいですよ 餡子はダークってか

懐かしいヒンソゲトリオ見てみたい方はこちら
スポンサーサイト
|03-29|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ロン毛のサンボ君もかっちょよかったけど、カットされたのですね。
グレイも中途半端なロン毛です。

一つ前のダーク君もおしゃれで、すてきですよ。
From: みほ * 2009/03/30 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4みほさんへ
先日は失礼しましたv-238
グレイちゃん達ソルペの仔達はロン毛似合うよね
黒い仔達は何故かぼ~ぼ~した感じになり
別犬に見えるよ(笑
ダークはエコな仔なのでカットも楽
伸びても変わりませんので親孝行ねっ
From: ake * 2009/04/01 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

