☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日は春休みだと言うことで母が常々云う
「アンタ学校は」が通用しない為に 久しぶりに小ボス帰宅
近頃は刺激的な生活から離れて
のんびり
ノンビリ 暮らしていたダーサン

大人になり落ち着いたのです僕達は
。。。なんて通用する筈も無く
相変わらず いじり倒され
追いかけ回され
床でグルグル回され
耳を噛まれ

あぁ~~上げたら切がない
ダークもサンボも初めは嬉しいけれど
後半はひたすら逃げる
隠れる
必死で隠れる

引っ越す前にはダークとサンボは

次男の取りっこだったのに

今ではお互いに
「ど~ぞ」
「いえ ど~~ぞ」
と必死で譲り合い 逃げ回る
云うまでも無く
次男が帰った後は
ダーサン仲良く 仲良く 眠ります

何故に成長しない次男よ
1
来るなら来いっ 小ボス

3
そうだっ 怖くないぞ

2
にぃちゃん 誰かきました
4
小ボスじゃなかったですね
煩いけれど 居ないと寂しい気もするが
来るなら来いっ

そんなお二人ですが
散歩でふざけて母が
「○○は?来た?」と聞くと
鼻をフンフンしながら 一生懸命に匂いを嗅ぎます
空を仰いで 小ボスの匂いを探します


スポンサーサイト
|03-17|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
窓から顔を出すお二人さん。
かーわい~~~v-10
アル坊がすると、近所の人がビックリするの。
「人かと思ったらワンコかよっ!」って。
そして、バウバウバウバウと叫びますv-40

居ると煩い・居ないと寂しい・・・
ダーサン達も、小ボスくんのお相手が大変ね(笑)
なんだかんだ言っても、本当は大好きなんだよねv-352
From: yuka * 2009/03/17 16:47 * URL * [Edit] *  top↑
ダーサンお疲れさんですぅ(笑)
小ボス君に良いだけいじられまくってお疲れモードですか?窓から外を見るダーク君顔が険しくないですか?ヤバイ兄ちゃんは来ないか確認中ですか(笑)横に控えているおっきな弟君なんだかお顔が情けなさそうですよ~
窓を開けて春風いっぱい花粉いっぱい?!大丈夫かなぁ~
From: アンジェリーナ * 2009/03/18 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは♪
akeさん こんばんは♪

ダークちゃんとサンボちゃんの仲良し2ショット
可愛いです♪
お散歩一緒にしてみたくなりますよん(^^)
From: りえ * 2009/03/18 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4yukaさんへr
ごめんねぇ お返事おくれて~
そうそう 大概黒い仔って 突然現れるとビックリされるけど
この仔達って 妙に人っぽいからだよね(爆
ビックリする人には ばうばうとご挨拶?さすが 礼儀正しいぞっアルちんv-218

この写真撮るまでに ドンだけ時間かかったか・・・
なにせ ジッとしてないじゃない。。
小ボスもずっと居れば慣れていたのだろうけど
こう平穏な生活が続くとキツイらしいわe-263
From: ake * 2009/03/21 08:15 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>v-4アンジェリーナさんへ
毎度ですが いつも折角遊びにきてくれると更新おさぼりな私 面目ない限りで(苦笑
そうそう 窓は開けると後が大変な私です
わんこ達は至ってへ~き(爆
小ボス帰宅後は本当に安らかに眠るダーサンです。。。
ダークのこわ~いお顔は勿論
厄介次男組のせいなのよ 組・・・二人ってダーク可哀想でしょう
From: ake * 2009/03/21 08:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんばんは♪
v-4りえさんへ
お返事遅れてごめんなさい すっかりこちらの常連さんのりえさんv-238
お散歩してみますか?
それは それは体力気力消耗して きっと二度と会いたくなくなる可能性大
でもわんこ好きみたいなので 是非体験にいらしてね(笑
From: ake * 2009/03/21 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
akeさん、ご無沙汰しておりました
ようやく復帰してきましたよー。
これからもよろしくお願い致します

そして、先日はカウプレいただきものありがとうございました
思わぬたくさんのオヤツに大喜び♥
Bはおめめまんまるで箱の前から動きませんでしたよ(笑)
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした


小ボス、私も見てみたいなー。
そしてそのボスに追いかけ回されているおふたり、いえ二匹も・・・(笑)
疲れながらも遊んでくれるボスが大好きなのでしょうね
From: ビーママ * 2009/03/24 08:13 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
akeさん こんにちは。
ちょっとご無沙汰でした。
お元気そうで何よりです(^^)
きのうは夜はワンちゃんのドラマみてましたが
akeさんも観られてたかな~。犬の私の10の約束っていうのですが。
かなりうるうるしながら観てました。
映画でも観たいなって思ってたのでテレビで観れて嬉しかったです。
寒い日が続いてますがダークちゃんたちも元気にしてますか(^^)
From: りえ * 2009/03/27 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-218PC復活おめでとうございますv-218
全く不思議とPCが壊れたり不調だと不便ですよね
でも 良かったわ
思ったより早く復活できて又宜しくです

カウプレも相当遅れての発送で申し訳なかったですが
Bちゃんやご家族(笑)が喜んでくださったとの事
パパさんからもBBSにコメ頂いて二重の喜びの私でした

小ボス見たいですか?
会いたいですか?
コヤツに会うと人生感が変わります
人はこんな風で良いの?ってね~~
From: ake * 2009/03/28 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは♪
こちらこそ最近はご無沙汰ばかりで(笑
犬の10の約束・・・私観なかったわ(残念!)
でも あの10約束は 良いところをついていて大好きです
物言えぬ仔達は犬生をかけて 家族だけを見つめ
人はそれに応えるべく努力しなくちゃ駄目よね

今公開の映画
お馬鹿な犬が教えてくれた事
ってキャッチコピー・・・家のサンボだわっ
っていつも思ってます(爆
From: ake * 2009/03/28 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。