☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
みなさんお元気ですか?
僕は今日もいちにち呑気に過ごします
お兄ちゃんは 雨が降ると大変です
とか とかお外なので

でも僕はへ~き
お昼から雨なんだって
僕は寝ます
大人しく寝て 
良い仔ねっておかぁさんに褒めて貰うまで

良い仔で寝るのです
きっと 良いこと有ると思うんだ

でも お兄ちゃんだけのお散歩は
「ズルですからっ」

1

え?
青いオメメがすてき
ん?肉球臭そうって?
失礼な 臭くはありませんよ
土の匂いです 土の匂い。。。。

それが臭いと思うのですサンボさん
ではダークさんのお散歩行って来るね 待っててね

えぇ~~~~
スポンサーサイト

|03-13|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
肉球 (^^)
やっぱり、サンボちんの肉球は立派e-276!!
べりさんの倍はありそう♪♪
ちなみにましゅーさんは、足裏なめなめしすぎて
水かき真っ赤になってます。。。

肉球・・・お日様の匂いで、なんか病みつきに
なっちゃうんだよね(爆)
From: ましゅべり母 * 2009/03/13 11:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 肉球 (^^)
v-4マシュー母さんへ
でかいねぇ 相変わらずサンボの肉球(爆
まるで熊の仔くらいあるわぁ
くっさい肉球の好きなオーナオーさん多いよね~
私は土臭いと必死で拭いちゃうけど最近は慣れたよ
ましゅーちゃん 又 真っ赤?
あれ酷くすると 膿皮症になるから厄介じゃない?
ダークは又少ない飾り毛噛むから無いし(爆
From: ake * 2009/03/13 17:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

