☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
春秋に人同様 体調の変化があるのか
ゲボ男が始まる
サンボの
「腹減った~~ゴボッ」とは又違うけれど
一昨日はダークさん
朝から ガタガタ ブルブルして
尻尾が蓋になっていた

トイレを我慢かと散歩に行くが 異常なし
それでも ずっと震えていて 一緒に横になっても
直ぐに抜け出して ウロウロ
又外に行くけど おなじ・・・

おやつも口に入れるものの
ぽとっと落とす
こんな日は面白いのはサンボ
大概相手が弱っていると やたら元気で挑発的なのだけど
時折自分でイラつき いつもの
もの凄い唸り声を出しながら
怒りの猛回転連続
その音の凄さと いつもより長く続く様をみて・・・・

犬とは言え
目をまん丸にして暫し凝視
その後 慌てて 母のひざ掛けの中に潜り込み
頭に毛布を乗せて 更に凝視・・・

お・お兄ちゃん変ですよ
おかぁさん お兄ちゃんが怖いです

と母の側から離れない

いつもなら暇さえあればへばりついているのに
その日は 
ダークが食べなかったおやつが床に放置してあっても
食べません 怖いです

その後 余り長く様子がおかしいので
貰い置きの薬飲ませて やっとウトウトしたダーク

そんな時も
いつもなら 陣取るように横になるのに
控えめに ソファーの下でじっと寝ていたわ

きょうはここです
ここで良いのです・・・と背中が物語っていたサンボ
の割には
一日眠れないダークに付き合いお昼ねもできなかったので
せいせい手足を伸ばして寝ていたわ

ダークさん その後は落ち着いたけれど
今朝はダーサンお揃いで ハウスから
「ぐぇ ぐぇ」
「げろっ ゲロっ」。。。。

ダークは昨日のおやつの軟骨が消化できなく吐き出しただけ
サンボは。。。。只の空腹

まぁ今日も元気だ散歩も飯も上手いっのダサーンでした
めでたし めでたし・・・ダーサンお散歩前

元気になってよかったですね おにぃちゃん
|03-11|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ダーサン、無事回復して良かった。
このところ、本当に寒暖の差が激しいもんねぇ。

ダーサン、珍しくお揃いの洋服だね~♪
シンプルで素敵だわ。
From: モル * 2009/03/11 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
けろけろ
どきどきしますよね。リッキーは最近大丈夫!!手作りにしてからは特に元気だし、アレルギーもない様子。ただ量食べるとおなかがゆるくなる(亜麻仁オイルかもしれないけど)ので慎重に。。。です。1日100g計算のお肉でも体重増えないのでですよ。加熱してるからか??
空腹でけろは経験なし。アキレスでけろはあるよ。

From: ちえ * 2009/03/12 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4もるさんへ
こちらにも有難う!
そうそう このお洋服スタシュナ先輩さんから頂いたの
初めから持っていたダークとおソロになったので助かったんだわ

季節の変わり目はどうしてもゲロゲロがあるね
人も体調崩し易い時期だし ノエルちゃんも気をつけて
From: ake * 2009/03/12 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: けろけろ
v-4ちえさんへ
訪問ご無沙汰でごめんなさい 最近少し時間も出来たので又伺いますね

手作り順調みたいで良かったです
家は半手作りだけど 時々お腹緩くなるよ でも直ぐ治るよねv-266
アキレスでケロケロなの?
家は余り硬い軟骨とか骨は翌朝吐き出すのです
肉だと体重は余り増えないでしょ?
ダークでさえ半手作りにすると体重管理がてっとり早いです
最もダークは ダイエットですe-348
From: ake * 2009/03/12 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

