☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
あれ以来 時折お腹が緩くなったり 
突然元気がなくなったりはあるけれど
家に来た頃に比べると 断然元気なサンボ

お散歩も控えめになったけれど
それでも 近くの自然公園には行くの

沢山 沢山 外の匂いを嗅いで
下手くそな マーキングもして
にぃちゃんとマーキング合戦もして

元気にテクテク
大きなお耳を頭の上でパチパチとさせながら
いつでも「僕がい~ちばんっ」。。。
2
おかぁさん。。。行っちゃったよ

歩るけぇ~~ 歩けぇ~~ オイラは元気ぃ~~~
0

ほらっ いっちばんっ
1

3
 春はきたかなぁ 春は・・・食べられない?

4
心を 一杯にするんだ サンボ ほら。。。
7

食べられなのですか。。。
他にはないの にぃちゃん
5
何故にお前が先なのか  やれやれですね

8
。。。。。。。。。。。。。。またか
帰りましょう おかぁさん

はい はい ではいつもの場所で終わりね

ほら ほら どう?ダーク

9

さぁさぁ お次はサンボだよ 見てねちゃんと


10

11

そうです この滝を眺めてからお家に帰ります
雨の後は水量が増し 轟音となり
晴れが続けば 虹とともに

ここに越して早2年半
このまま いつまでも 毎日 毎日
ここに来て 滝を見るんだ
ダークが年を取って もし 歩けなくなったら
オチビの頃みたいに 抱っこして

サンボがもし歩けなくなった時にも
抱っこが無理でも
その頃はきっと 小ボスが帰ってきて
抱っこして 抱っこして

みんなで 見に来よう
必ず 見に来ようね

暖かな春はそこまで
貴方達の春は短い
それでも いつまでも いつまでも


|03-07|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
素敵ですね!
毎日の散歩道は、滝が見れるんですね。
素敵ですね!

うちも毎朝の公園。気に入ってます。

家って、色々な条件で、探したり建てたりしますが、
犬と一緒の生活をしている今となっては、良い散歩コースがあるか?ないか?

これ、我が家の絶対条件ですよ。

人も犬も、健康的なだけではなく、癒されますからね~素敵な景色の中での、日々の散歩は。




From: retropapa * 2009/03/09 14:16 * URL * [Edit] *  top↑
うんうん、これからもずっと一緒。
サンボ君もだっこだよね、しかしジャイアントでなくてよかったね。
ダーク君飾り毛増えた??なんかふさふさ。
リッキー連れて行ったらせからしくて仕方ないと思う。。
From: ちえ * 2009/03/09 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 素敵ですね!
v-4レトパパさんへ
お返事遅れてごめんなさい 庭の季節になり雑草対策してました。
パパさんのお散歩公園も素敵ですよね
我家は前に居た場所の方が断然自由だったけど(土手野放し・爆)
ここに来て初めはどうしよう~って
でもこの公園が日々の日課になってからは季節を直に感じる木々が豊富で
今では感謝しています
環境は一番大切ですよね本当にっ
From: ake * 2009/03/11 10:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4ちえさんへ
同じくお返事遅れてごめんなさい
リッキー君なら大丈夫よ~放しても全然平気だから
サンボ以外なら半野放しできますので いつか是非!!

ダークね
あのメラノーマかって疑惑で騒いだ腫瘍とってから
内側も毛が生えてきたの
そりゃ ぼ=ぼ=とは言わないけれど
確かに増えた!!(激爆
From: ake * 2009/03/11 10:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

