☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
10日ぶりにランに出て遊んだダーサン両名
ダークは放牧された山羊状態でひたすら草を食べ



お気楽サンボは


最近は室内でのボール遊び時には
ダークのボールも独り占め
ものすご~~く頑張って 二つ咥えては叱られる日々
何処まで行っても厄介君ですな君は

ランでも結局・・・



これも
これも これも~~ぜ~~んぶ 僕のっ
|02-23|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
サンボ君は咥えて歩くのが好きなの?
ノエルは最近、ドリブルが上手くなってきたよ~(笑)
また会えた時、サッカーするのが楽しみだわ♪♪
From: モル * 2009/02/24 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
どっかの黒いお嬢ちゃまに似てますよ~^_^;
どうしても黒組は似てるわね(笑)
ダーク君頑張るんだ!我が家もバフィたんは一人おされ気味!バフィたんとタッグ組むか~(笑)
最強になるかもよ!(▼∀▼)ニヤリッ
From: アンジェリーナ * 2009/02/25 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
ダークくん、サンボくん、元気そうで何よりです
遊んでいる姿が一番嬉しいですね
あっ、あと食欲旺盛な姿も!!

それにしてもムービー撮影はご自宅庭??
すごーく広くないですか?
うちのお庭はワンコが遊べるスペースがありません(泣)
From: ビーママ * 2009/02/27 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4モルさんへ
お返事遅れてごめんね~
何とか普通に歩けるようになったよ
ノエルちゃんドリブル? サンボも得意だよ
サッカー試合楽しみにして居るから腕磨いておいてねっ
From: ake * 2009/03/02 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4アンジェリーナさんへ
お返事遅れてごめんなさい
ちと静養中でした(笑
パフィたんとダーク実はこの仔達の方が最強コンビっぽくない?
それでも 黒い仔の陽気なラテン系の性格には 二人とも勝てないかも(爆
パフィたん頑張ろう!!一緒に  Byダーク
From: ake * 2009/03/02 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4ビーママさんへ
お返事遅れてごめんなさい!
お陰様で何事も無かった様に暮らしています
勿論 食欲はモリモリ モリモリ。。運動が減ったので肥っちゃた二人ですが(笑

庭と云うか ここは旦那の実家の元畑なのですよ
なので土地だけはたっぷり!!!ですが・・・
雑草もタップリなのですよぉ
マンション時代は庭も無かった代わりに草取りも無かったのにぃ
ビーちゃんお出で~~
From: ake * 2009/03/02 17:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

