☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
やっぱり ここだとしっくり来ないので又 前の「ぼやき」を復活です

だって。。。これはオシャレ過ぎて

と言う事で契約が残っている 半年は両方と言う事にしましょう

では 早速 ぼやいてきます

HPのTOP
    ノートマークにとりあえず置きました

|02-10|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
おしゃれ^^
おしゃれすぎて・・・
いいですねぇ・・・
ぼやきはやはりあのスタイルが落ち着きますかね?
From: みい * 2008/02/11 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
みいさんへ
やっぱぼやくにはあそこでしょv-91
って思ったけれど じゃここは?ですよね~
画像が多いものをここに公開しようかな? 又自分の首絞めちゃったらしいです
From: ake * 2008/02/11 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
(・O・)」オーイッ!! やっと来たら元に戻るのね~(^^;;
確かにここはお洒落だわ~。
しかもコメント書くの 字がちっちゃいし(涙)

ってこれFC2だったんだ~(^▽^;) so-netのブログと思ってた!

せっかくだからここは1デジ写真 一杯載せてね(*^^*)
From: るるジャ@ママ * 2008/02/11 15:18 * URL * [Edit] *  top↑
御引越
御苦労さまでした。。
今後も楽しみにしてますので
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
From: sugarママ * 2008/02/11 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
るるジャ@ままさんへ
ごめんね~折角辿り着いてくれたのにさ
字も確かに小さいし 上の投稿部分 ずれてない?テンプレートによって違うのかな?
そんな訳で又出戻るので宜しく~
From: ake * 2008/02/12 02:48 * URL * [Edit] *  top↑
sugarママさんへ
きて頂いたのに ごめんなさいね
又あちらでぼやき続けますので 宜しく!まだリンク貼りなおしとか諸々追々の作業になりそうよ・泣
From: ake * 2008/02/12 02:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

