☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ダークのだ~~ぃ好きな長男
帰ってくると 嬉しさの余り 顔を掘る掘る

おかえり
おかえり 待ってたの
今日はね 今日はね

ってもの凄いのは良いけれど
毎回余り学習能力のない 長男

イテ~だろと言いながら
ガサゴソ

一人で受けているいい年になった
嫁の居ない長男
彼女も居ない長男
。。。ちがうかっ

ダークをおもちゃにして喜ぶ
ダークさん 固まりました
アボア装着より はるかにキッチリと固まります
お可哀想に・・・
首長犬

この納豆美味しかったわ~
黒酢が利いていて。。。

おかぁさん


笑うのはどうかと思いますが


そんな何時もは主役サンボとしては



お兄ちゃんにいじられても
サンボにじゃまさてても
大丈夫
オイラハ ネバリノアル オトコサ

上品な笑い声にご注意を
スポンサーサイト
|02-20|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
かわいいね~
ホント、わらっちゃぁ~可哀相だけどwww

ほのぼの~
From: ハルまま * 2009/02/20 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
いやーどっちも超可愛い♪
固まるダーク君!邪魔する!俺おれサンボたん!

ママのお上品な笑い声も素敵よん。
サンボたんのおちりがめっちゃ可愛い~ガブしたい!←変態??私って(爆)
From: アンジェリーナ * 2009/02/20 12:01 * URL * [Edit] *  top↑
ダークくんご愁傷様~~。
おもちゃですな。

手作りごはん初めて、体重減っちゃいました。
取り戻そうとしたら、おなかゆるゆるで、2/3以下量。で満足そうです。
From: ちえ * 2009/02/20 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: かわいいね~
v-4ハルママさんへ
ご無沙汰してごめんなさい やっと暖かくて今日は春日和だよ~
ダーク相変わらす おもちゃにされてますが
それでも長男が良いらいいの やっぱ次男の兄です・・・
From: ake * 2009/02/21 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4アンジェリーナさんへ
ガブしてやってぇ きっともの凄く脅えながら文句云うから(爆
プリプリおヒップ好きさん意外に多いv-218
この凸凹コンビはこれでなくちゃ駄目でしょ~~
今度 可愛い仔達に着けてみる?間違いなく固まるよね
あっ スパイク君はサンボ派?
なら一瞬で食い千切りだわぁ
From: ake * 2009/02/21 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4ちえさんへ
はい。。次男が居無くなり災難は減ったものの所詮兄弟だわねぇ
正にご愁傷様でした

リッキー君体重減少?
これって胃がなれてくるまでは 色々な繰り返しですよね
家はサンボの体調考慮して 初めは半々からでしたが
早く お腹が慣れると良いですね
From: ake * 2009/02/21 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
akeさーん こんばんは(*^^*)
やっと元気になって復活しました。
留守の間あたたかいコメントいただけて
とても嬉しかったです
akeさん ありがとう(*^^*)
またこれからよろしくおねがいしますね
今日はご挨拶だけでごめんなさい
またゆっくりおじゃまさせてもらいますね(*^^*)
From: りえ * 2009/02/21 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4りえさんへv-221
復活おめでとう~
良かったわ これで一年の厄を落とした事にして
残りはもう元気満々だね
又 遊びに行きます
From: ake * 2009/02/22 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

