☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
めっきり寒くて あれ以来長い散歩も控えノロノロと目の前の芝生とプチ山公園散策だけの日々
サンボが体調崩すと どうしてもダークさんの存在感が大きくなる
後ろから見ても 前から見ても
。。。まるい

そうです重量オーバーになるのです

だってサンボに限り
ここずっと半手作りご飯も体調不良後は直ぐにお腹に来る
食べ物では無く おそらく神経的な何か
そうなるとカリカリに戻しておかないと
下痢の要因が掴めなくなるので仕方無い

でも
でも ダークが丸い まん丸だ・・・
ましてやこう寒いとご飯後は直ぐハウスしちゃうし

まぁ少しずつ『様子を見ながら戻せると良いのだけど
半手づくり
これはこれで凄い事になるけどねぇ
ほら・・・・
ご飯粒
きちゃないし この恐ろしく美味しい匂いを残すべく
ご飯粒つけたまま 部屋中になするから
もう大変だし 大きなお顔で擦った後のご飯粒さん
そりゃ 一気に大変身 糊 と成るわけで

昔はラッピングも三つ編みにしたり
色々したけど もう面倒なので
仕方無いこんなさ

ダーク

こやつも。。。
サンボ

けれど
このラッピングも又曲者で
食後の皿洗いには これがスポンジの役目となり
もろとも べちゃべちゃだし

髭を洗うのも もの凄く力入れて上向こうとするので
妙な力比べになり 疲れて止めちゃったし
今はカリカリなのでお互いに小休止だな

とは言え
ロングヘヤーのお姉さんラーメン食べる時・・・あれも一種のラッピングだわっ
|02-18|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
我が家も一緒♪
ダークさん、まん丸ですか・・・
写真ではそうは見えませんが
我が家の体重事情は
デニ君は太りません(*^_^*)
アル坊はちょっと痩せ過ぎです(^^;)
レノちゃん・・・
何を食っても太ります(^▽^;)
レノちゃんは健康優良児!!
男共がなかなか太らんのです。

しかし、良い顔になってますね~(^ー^)ノ
髭のベチャベチャは永遠のテーマですね~♪
ご飯でベチャベチャ
水飲んでベチャベチャ
興奮してヨダレでベチャベチャ
何時乾くんじゃい!!
と思ったら、私のベッドの上で髭のお手入れ・・・
(/´△`\)ヤメテー!!~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
From: tuyoshi * 2009/02/19 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 我が家も
v-4ラウルパパさんへ
すみません 着信は見ていたのですが昼から夕方まで仕事で
中々時間がとれなくて メールしようと思っていました。
サンボ落ち着いていますのでご心配おかけして本当に申し訳ないです
リオンちゃんも頑張って居るとのことでよかったです

ご飯粒
手作りは本当に幸せそうな顔になりますよね
確かに後は体格が(顔?)大きくなれば なるほど後始末が大変。。。
糊!シュナそれも ラウルちゃんとリオンちゃんのおっきい組さんだと更に凄そうだわ
From: ake * 2009/02/19 07:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 我が家も一緒♪
v-4tuyoshiさんへ
受けたっ ベッドで髭のお手入れですかぁ?
この仔達 何故にベッドとかソファーとか
止めてほしい場所で??
きっと この美味しさをお裾分けと親思いなのかも
って やめて~~ですよねぇ(爆

tuyoshiさん家はスポーツやっているから大分違いますよね?
ダークもアジ練やっていた頃は 絶対に太らなかったのですよ
元々直ぐ太るタイプですが(涙
男組さんは痩せ気味なんて ダークに教えてあげたいわ
レノさんとダークさん 良いような困るような(爆
髭・・・これが無くてはシュナではないけど
必要に応じて収納できると嬉しいんだけどなぁ
From: ake * 2009/02/19 08:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

