☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日の大人しい姿は忘れそうな勢いのサンボ
動かないサンボをどう思ったのかは聞く事は出来ないけれど
不思議と側に居たダーク

昔と違いサンボも以前ほど ダークにベッタリでも無くなったこの頃
それでも 体調が悪く不安なのか
母も一日ベッタリしている事も出来ない
でも 用事を済ませて戻ると
必ず 寄り添っているダーサンが居た

野性の本能だろうけれど
何だか 有難かったわ

サンボ来てからは 本当に頼りっぱなしなのは母かもしれない
なのにサンボより 厳しくしてしまうのは 申し訳ない

助かった
本当に助かった 
今も置いて仕事に行けるのはダークが居るとサンボが安心だからだし
ねぇ~サンボ
はい 。。。こんなお顔で失礼しますが
僕はにぃちゃんが居て本当に良かったです
4

ずっと お側に居てくれたにぃちゃん
1

何処にも行かないでね

2
暖かいナァ 落ち着くなぁ

3
 でも 少しお疲れのダークさん

君は偉い
やれば出来る仔なんだね
ボロは着てても心は錦よっ


そうさっ 何時だってお任せあれっ
ぎゃ~ははっはは
ぎゃ~はっはは

怖いですダークさん
スポンサーサイト
|02-15|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
ぶはぁ~笑えたよダーク君♪
いつもおっきな弟に振り回されて?!災難ばっか??
でも、でかくて寂しがりや君の弟君可愛いでしょ!もっといっぱい可愛がってあげてね(笑)
椅子にあがって下りられないサンボ坊ちゃま(笑)
でかい身体で笑えるよ!でも君が元気でそこにいてくれるからお母さんは重たい君でも腰が痛くても抱っこしてくれるのさ!
無理せずちゃんとお母さんとダーク兄ちゃんの言う事聞いてお利口にするんだよ~
From: アンジェリーナ * 2009/02/16 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4アンジェリーナさんへ
ダークの恐面久しぶりに撮れたわ(爆 
本当にサンボが来てからは 階段下りるのも ご飯食べるのも 只普通に生活していても
何故か災難に見舞われるダーク
気の毒だし ついお利巧さんなので 忘れ去られそうなダーク
けれど この仔が居なくては 何も始まらない我家

お世話かけっぱなしのサンボは沢山感謝しなくちゃねっ
色々と心配かけてごめんなさい もう色んな意味で大丈夫です 有難うっ
From: ake * 2009/02/16 08:37 * URL * [Edit] *  top↑
泣ける話しです
ダークちゃんには頭上がりませんね
しっかりとお兄ちゃんを引き受けてくれてるんだもん。
涙・・・デス。

ワンコがこんなに優しくできるのに、なぜ出来ない人間がいるのでしょう
里親募集の話しを聞くたびに胸が痛みます



ダークくん、サンボくんといつまでも仲良くね
お母さんを助けてあげてね~

From: ビーママ * 2009/02/16 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
ダークにいさんえらい!!
リッキーからすればサンボ君もにいさんだし~~。
頼りにしてます。
From: ちえ * 2009/02/16 13:44 * URL * [Edit] *  top↑
ダークくんの顔すごすぎ。
よく撮れましたよねえ。ナイスショットです。

サンボ君は甘えんぼさんですね。
兄貴命だ。
うるわしや~兄弟愛
いいなあ。
From: みほ * 2009/02/16 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4びーままさんへ
先日は有難う~重宝させて貰ってます

全く 物言わない者達には邪心も無く 自然のままに受け入れていけるのに
どうして 知恵のある者達は命を粗末にするのでしょうね
悲しい時代です 本当に
ダークだって普段は大嫌いなのですが(苦笑
こんな時にはセラピー犬になるのですね
ありがたいです 本当に
From: ake * 2009/02/17 07:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4ちえさん パワーの源平らげましたぁ 有難う!
考えたら 初めはお姉さんキャリーちゃんからのお付き合いだったのに
今度は先輩犬。。。?
いや いや どう考えてもリッキー君の方がお兄さんだわ
こちらこそ 頼りにしてます!!
From: ake * 2009/02/17 07:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4みほさんへ
良い顔でしょ~ やっぱ手元に常にカメラ置かないと駄目だわっ
久しぶりに 恐面ダーク撮れたわ

栗拾いの時もそうだけどダークさえ居ればサンボは平気らしい
初めて会ってからベッタリ・・これも鳥と一緒?(爆

みほさん家には可愛い姉妹が居て兄弟みたいだから
おねえたん 命 のグレイちゃんでしょ?
From: ake * 2009/02/17 07:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

