☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日はお散歩も行き おやつも食べ かぁちゃんも休み
僕達は 少しだけ暇では有りません

ほら・・・お母さんって案外だし

でね 僕はおカァさんがお二階に行った後で調査隊しました
さっき 何かを見ながら パン食べていたのに突然消えた

僕は心配になり調べて見ました
怪しい物を食べて おなかが痛いのかなとか
他のおいしい物を取りに行ったのかなとか

ちゃんと調べないと僕もお兄ちゃんも心配ですから

なのに戻ってきたおかかさん怒る
何故だろう・・・・

そりゃ あんたっ
1
なにしてんじゃい


だって おかぁさんが心配でしたから
食品検査をしただけです2


出しっぱなしのおカァさんも悪いなっ3

。。。。。。。。ダークさんの仰る事にも一理あります
がっ

母の言いたい事は別なんだわ
下りられなくて
「だっこ」って云うなら 乗らないの。。。。

結局 抱っこして貰い下に下りるサンボ君でした
スポンサーサイト
|02-13|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
ご苦労さま♪
食品検査、ご苦労さま(笑。
そうだよね~、おかあさんのこと
心配だもんね~~。

数日前からの日記を拝見して
サンボたんの様子、とっても
心配だったけれど・・・
今は元気で食品検査できるように
までなってホッとしてます。

From: Clair mama * 2009/02/13 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ご苦労さま♪
v-4Clair mama さんへ
お陰様で今日から お得意の文句もはじまりました
これで又 何時ものサンボですねっ
ご心配おかけして申し訳ありませんでした
最近 安心しきって 何か異変があっても見過ごしていた気もします。
追々 しっかりと記録して思い起こしてみようと反省しきりな日々
食品検査員さんは忙しいんだよ クレアママ
僕にはお仕事が一杯だから元気でいます byさんぼ
From: ake * 2009/02/13 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
akeさん こんばんは(^^)
サンボちゃん、食品検査楽しそう(^▽^
サンボちゃん、akeさんの姿ないと心配
してくれてるんですね
可愛いサンボちゃん、ちょっと悪さしても
怒れないですね(笑)
ダークちゃんとサンボちゃんって性格は
似てないのかな?
じっと見てるダークちゃんも可愛い~(^^)
From: りえ * 2009/02/13 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
食品検査員復活おめでとう
復活おめでとうございます。
サンボ君はお母さん思いで良い子ですね(笑)
でも本当にサンボ君良かった。
これからも元気に食品検査員
を続けてくださいね。
我が家のGシュナ検査員は、食卓に
仁王立ちしこっぴどく怒られてから
しなくなりましたが、悪さ盛りです。
From: RAOULパパ * 2009/02/14 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4りえさんへ
全くもとの元気な 悪戯坊主に戻りました
少し前には 叱ったけれど 今は又甘くて駄目ですが
まぁ元気なのでもう暫くは目を瞑る事にしますね

ダークは基本 叱られた事は一度で止めますね
人の子と同じで 上の仔は身長だし 良い仔ですが
下は・・・全く人と変わらないから不思議よねv-16
From: ake * 2009/02/15 08:52 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 食品検査員復活おめでとう
v-4ラウルパパさんへ
本当にご心配おかけしましたが元の お馬鹿な仔に戻りました
ここからは 叱るタイミングも上手く掴まないと駄目よねぇ(涙
リオンちゃん 今がやんちゃ盛りですか?
でも お利巧な仔ですね 一度で止めるなんて 本当に良い仔だわぁ
ラウルちゃんはどうか分かりませんが 親しくさせて頂いているSシュナママさんと
「何故に仔犬のまま変わらないのか」と笑うくらい 変わらないサンボですが(爆
From: ake * 2009/02/15 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
うわっv-237、サンボ君やってるやってるv-12
いたずらは、復活の証ですね。
でも最後もオチつき。やっぱりなv-221
From: みほ * 2009/02/15 12:31 * URL * [Edit] *  top↑
サンボ元気になってよかったね♪
(動画 パワフルなサンボでちょっと安心した)
うちの長男もやっと治療終了・・・毎日点滴に病院通い1週間・・私が疲れたデス(涙)

しかし・・・やっぱりこの↑ショットを見るとやっぱりSシュナだわ~大きい!(^^;;
ジャックとは足が違うし・・ でもテーブルに乗るのは同じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はうちの黒い子は次男の学校バックにマーキングして教科書&ノートがふにゃふにゃの匂いつきにしてしまいボコられておりました(-ω-;)
From: るるジャ@ママ * 2009/02/15 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4みほさんへ
やっと ワルっこサンボ帰ってきたよ~
嬉しいけど 又 始まったかぁとも思ったりしては駄目だよね

そうそう。。。必ずつ「オチ」
それも相当かっこ悪い「オチ」も復活の証拠だわ
ま~た グレイちゃんと遊べるぞっ あっそぼv-218
From: ake * 2009/02/15 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4るるじゃ@ままさんへ
そちらこそ長男君復活で良かったワァ
家族に病人がいると大変だもんねっ おつかれ~
お互いに少々お疲れだろうからユックリ体休めようね

サンボでかっ って私も写真みて思ったわ
家はダークもでかいから普段は余り感じないけどさ(爆
ジャック~~ボコられたのっ?
きっと 悪いおねえさんが付かない様に マーキングしたんだよっ
次男君。。。災難だったけどv-17
From: ake * 2009/02/15 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

