☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
うっほほ~ぃ
散歩だ 散歩だ ほれほれほれ~~


バタバタと聞こえるのは
そうです そこの貴方の可愛い仔と同じよ
でっかい耳がバタバタしているのよ


そしてダークは。。。。
さぁ~~て 体をホグシてっと
さんぽ さんぽ・・・
あぶない



うっほほ~~ぃ

と今日から普通にお散歩です
嬉しく 危なく 迷惑な黒い仔ですが
ダークも認めた 煩い相棒な様ですね
|02-12|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(12)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは
ほんと、サンボ可愛いぃぃぃ。
くるくる回ってる動作も、大きさのせいか
なんかのんびりに見える・・・・
のっそ、のっそ・・・・って(笑
From: まー * 2009/02/12 16:04 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは♪
akeさん こんばんは♪
サンボちゃん、元気いっぱいに
走ってて安心しましたよ(^^)
ダークちゃんは準備体操してから
お散歩してましたね♪
サンボちゃんが追い越していく
ところが楽しかったです(^^)
ずっと元気なダークちゃん、サンボ
ちゃんでいてね~(^^)

akeさ~ん このテンプレート
テンプレートの一覧で見つけましたよ(^▽^
From: りえ * 2009/02/12 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
うっほほ~い
そうそう、こうやって走りまわりますよね~。
そして、準備体操も忘れない(笑)
バタバタ・ドタドタ…
この音がなくちゃ、寂しいもんね。

…その後、人間の「だぁぁぁ!」と言う声も
なくてはならないもの???

「お祭りオトコ」の言葉がピッタリv-218
From: yuka * 2009/02/12 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
それぞれ嬉しい^^
やっぱりワンコはご飯と散歩ですよね♪
嬉しそうなサンボ君、本当にかわいい。。。
そして良かったです^^
ダーク君も良かったね。
日ごろはウザイ時もあるでしょうけど、やっぱり元気が1番!
うちのたまこもいつもそういってます・・・多分^^;
From: みい * 2009/02/13 08:35 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんにちは
v-4まーちゃんへ
サンボ可愛いでしょ?
本当に可愛いのよ のっそ のっそって(爆
実際は どてん どてんって。。。。
余りかっこよくはないけど 「ぷっ!」しちゃう
よく言えば「癒し系」ですかねぇ
ぜひ 実物みて「ぷっ!」ってしてね
From: ake * 2009/02/13 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんばんは♪
v-294v-4りえさんへ
煩い仔が戻ってきましたねぇ
何時もは「バタバタしないっ」って叱るけれど
元気は何よりだもん 思わず ニンマリしてます
ダークは本当は迷惑でしょうが それでも仲間として認めたらしいです

>
> akeさ~ん このテンプレート
> テンプレートの一覧で見つけましたよ(^▽^

私先日他のブログでも 「v-294テンプレ見つけちゃったよっ
それも中々可愛かった~
って けっしてフェチではないけれど 家のたちにはワンコピッタシってv-218
From: ake * 2009/02/13 09:42 * URL * [Edit] *  top↑
Re: うっほほ~い
v-4yukaさんへ
そうそう そういえば「ばぅううう」が未だだわっ(爆
これが出てからが 本格復帰だよねぇ

ドタン バタンと騒々しく
でもすっかり慣れた様子でやり過ごすダークも大したモンだわね
デニレノさん達も きっと同じだろうな

み~んなで合同すると
おそらく 黒い仔熊 豚 ちゃんは叱られっぱなしだぞぅ
From: ake * 2009/02/13 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: それぞれ嬉しい^^
v-4みいさんへ
元気な姿見て貰えて良かったぁ
最近は写真も少なくなってきたので
心機一転 色々と残していこうかと
たまこ母さんも色々と苦労が有りそうだけど
大丈夫 きっと思ってますって
「元気が一番!」って 有難いですね 元気な事は

そうそうレンズ買ったのよね
う~~ん 欲しいっ
From: ake * 2009/02/13 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
おーっ、元気元気なワンズちゃn
多少、悪くとも元気一番・健康一番ですね

これでこそ、サンボくんです
散歩に向け、大張り切りですね(笑)
こうでなくっちゃ
この元気さで家中が明るくなりますね
From: ビーママ * 2009/02/13 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4Bままさんへ
はい お陰様で 煩い仔達戻ってきましたっ
サンボだけ置いて行く散歩は気の毒だったし
何より時間も短くなり ダークも気の毒だし
結局 み~~んな元気でなくては駄目よねぇ
家族の誰でも不調だと 笑い 消えますねv-239
From: ake * 2009/02/13 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
サンボぉぉ~
かわいいぞ~~v-238
From: yuko * 2009/02/18 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4yukoさんへ
うっほぉ~~うれっしいなっ
yukoおねえさんありがとうv-238
ココアおねえちゃんと同じでしょ お顔
あっ ぼくのがでかいかぁ 
From: ake * 2009/02/19 07:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

