☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
この数日不調そうだったサンボ
この数年はすっかり 落ち着いて心臓も平穏に動いてくれ
当初の心配が嘘のようだったのに

新しい心配事がありそうだわ
詳しくは TOP  I think Soにて

今はスヤスヤと寝ています
チョイ悪sこの仔。。。。。
がんばれ~サンボ
スポンサーサイト

|02-05|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは♪
akeさん こんにちは♪
サンボちゃん、可愛いですね(^^)
心臓の具合悪かったんですね
また心配ごとができちゃったそうで
サンボちゃん 元気になりますように。
えっとthink Soのところを
探したんだけどおばかな私見つけれなくて
ごめんなさい(^^ゞ
可愛いサンボちゃん 長生きしてね~(^^)
From: りえ * 2009/02/05 15:27 * URL * [Edit] *  top↑
りえさんへ
りえさんいつも遊びに来てくれて有難う
おまけにサンボにもお見舞い有難う~
元々危うい命の仔でしたが元気になり一安心していたので少々驚いてますが
この仔の 合言葉
明日も元気に 
なのできっと頑張れると思います
From: ake * 2009/02/06 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
サンボ君はいかがですか?
少し日にちがたちましたが、調子は戻ったのでしょうか?

サンボ君、マイペースでね!!ムリしてイタズラしちゃだめだよ~ん。
From: みほ * 2009/02/06 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
サンボ・・その後体調はどうですか??
このところ病気を忘れるくらい元気だったからちょっとビックリしちゃったよ・・(T-T)

また元気一杯の破壊ダーサンボ登場!を心待ちにしてますね!

akeさんはくれぐれも無理しないように(*^^*)
From: るるジャ@ママ * 2009/02/07 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
みほさんへ
みほさん サンボ普通に生活できるようになりました。
きっと 又 何事も無かった様に 悪い仔に戻るでしょうが元気が一番ねっ
ご心配おかけしました
From: ake * 2009/02/09 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
るるジャ@ままさんへ
るるジャまま~私もビックリだよ・・・
私だって薬は呑んでいるけれど何時もは忘れている位元気だったからね
今日はもう元気だよ
未だ 体力消耗した分大人しいけど 直ぐに素晴らしい「お馬鹿」報告できると思うわ
ごめんね 驚かせてしまって。
From: ake * 2009/02/09 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

