☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
毎日夜のご飯後に
一頻り 家族の周囲をクンクンして
食後のデザートなんぞ 運よく貰えた日は最高なお犬兄弟

それぞれにソファーに横たわり寝始め
それぞれが伸び伸びとスヤスヤと寝息を立てる

そんな光景がホッとする毎日
暖かな部屋でヌクヌクして
「んん~~」って伸びをして寝なおすサンボ
いびきをかくダーク

その大きな肉球がだらんとする時
手で頭を抱えてまるで
「眩しい。。。」と云うような仕草

それが
一日で一番疲れが取れて安らぐ一瞬

それは。。。。
こ~んな仔達higedarsan小

中国人じゃ無いよっ

。。。。。。。。。って記事とは無縁の画像ってどうよっ かぁちゃん
|02-03|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
akeさん、お久しぶりです。

そうですよねえ、グレイも散歩が終わり夕飯も終わると、ソファの定番のところでまったりと寝ています。
一日が無事終わった~という感じ・・・。
夕飯が早ければ、早々と寝ていますし・・・。

ダークくんとサンボ君、かわいいです。
中国人というより、おさげ髪の女の子???
From: みほ * 2009/02/04 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
みほさんへ
お元気でしたか?
突撃メールする予定でいたけれど 中々出来なくてごめんなさいね
グレイちゃんも 夜は家族も揃い 余計に安心してマッタリするのでしょうね~
この仔達が幸せそうにしてくれる姿が一番の救いなんだよねぇ

お下げの女子みたいv-206
中国人の髭に見えちゃう私ですが 可愛いと言って貰えたので
ダーサンに伝えておくわ
グレイままが可愛いってと 喜ぶわっv-344
From: ake * 2009/02/05 14:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

