☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
引っ越してきて既に一年が過ぎ そろそろ家も汚れてきたわ
どこがって 窓がきちゃない

サンボ君 暇さえればペロペロ
そもそも母は窓拭き苦手だし

だからと言って 露を舐めてくれなくても良かろうに。。。

おかぁさん 僕が奇麗にしましょう
クリーナーも要らないですよ
ほら ほら シャ~ シャ~。。。って

お陰で二重ガラスには
裏から 表から 美しい文様がくっきり

お天気良いと更に目立ち
母の横着振りが 一目瞭然じゃ無いですか

いや いや 本当にもう結構ですから
サンボ君。。。。。

1大丈夫任せてください 
ほらほら こんなに汚いですよ

2本当に 止めてくださいサンボ君
よし ここから始めましょう

3 しっかり 働いておかぁさんのお手伝いです

ペロペロ ペロペロ。。。。。

と言う訳で窓が汚いのはサンボの働きです
今日も有難う 窓拭きサンボさん
スポンサーサイト

|02-08|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは~
拙ブログにコメント頂きありがとうございました。
多頭飼い羨ましいです^^サンボ君は窓磨きまでしてくれるんですね~v-411
オイラはデジイチに持ち替えてから日が浅くて、毎日カメラと奮闘しております。
いつでも我が子を可愛く撮れるよう頑張りますよ~♪
また遊びに来ますので今後とも宜しくお願いします。
From: 風雅パパ * 2008/02/08 20:56 * URL * [Edit] *  top↑
風雅パパさんへ
ご訪問有難うございました。シュナ繋がりで又新しいお友達が増えて嬉しいです
こちらこそ宜しくお願いしますね
多頭には良さもありますが 一頭飼いで大切に育てていくのも良いですよ~

我家は一人っ子の時の方が 良い仔でしたし・苦笑
カメラは私はもっと新前ですのでそちらでも色々精進し合いましょう
又お邪魔させて頂きますね~
From: ake * 2008/02/09 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

