☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて大波のご報告
その前に過去にこれとは種類が違うけれど
ダーク用の物を一つ
サンボ用の物を一つ
解体してますので通算して3個めですよ・・・

相手が新聞紙であろうが
木であろうが
髭剃りであろうが
とにかく 几帳面なこの黒い仔は仕事が細かい
人であれば 立派な職人になれる素質は大だろうと
感心痛み入ります
。。。。。のサンボのお仕事はこれ・・・
さてこれは一体なんでしょう
部屋に入り 目についた順にUPです・・・
一緒にドキドキしながら 一つ一つ見て下さいな
1

2_20090129123027.jpg


3_20090129123034.jpg
4_20090129123042.jpg
5_20090129123050.jpg
6_20090129123056.jpg
さぁ。。。そろそろお分かりでしょうか?

もう少し見たいですか?
では・・・7_20090129123115.jpg

そうですね 首につけるらしいです

その実態はといいますと8_20090129123124.jpg

そうです アボアですよ
長男の出入りが煩いので買った アボア
おまけに二頭分買った アボアですって・・・

母が少し二階で用事をしていると ガチャガチャ音がして
慌てて下に下りて目にしたのはこれ・・・

さすがにワナワナしちゃったわ
さすがに今日は許さんと思ったこの日

ところが先日のタッパーじゃないけれど
大きな失敗したのは言う間でも無い
だって・・・壊れたのはダークのだから サンボ君のぶっとい首には装着できちゃう

まぁそういう事なのですが
15000円程のダーク用のアボアの命は一週間・・・

9_20090129123012.jpg

僕とした事が失敗でしたでも中身はこ~んな風になっているんですよ
みなさん 良く分かるでしょ?


そうかなぁ・・・・・
|01-29|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
あれれ(ーー;)
あららら

やってくれてますね~♪
うん!!!(^^)
大丈夫大丈夫!!

あれ、効かないから
アル坊なんてカートリッジのお代わりし放題!!
10分で中身ナシ( ̄Д ̄;;
あんなモンじゃ止められない!!!

「こんなモンじゃ止められね~よe-277
とサンボくんの心の声が聞こえてきそうです

アル坊の場合は
「こんなもん空にしちゃえば( ̄(エ) ̄)b グッ!」
と言ってました(^∇^)アハハハハ!

From: tuyoshi * 2009/01/30 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! やっちゃいましたね~ダーさん

でも・・高いね15000円なんて・・・
もし二代目が来るなら・・・
もう~壊してはいけませんよ\_(・ω・*)ハイ!ココ重要!!..
From: ハルまま * 2009/01/30 13:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: あれれ(ーー;)
v-4thuyoshiさんへ
おおぉ~~お代わりし放題でしたか?
以前買った時には 成果を確かめる間も無く破壊されたので(爆
確かに カートリッジの終るのが早い 早い。。。

我家の黒い仔は どうやら 吠える音量調節する事を覚えちゃったわ
初めは でかい声で吠えて 次は確かめるように声を小さくする。。。

結局の所 ボスのダークに着けて ダークを制するのが一番らしいのに
壊された~~
やっぱ サンボの勝ち?
あるちんやサンボに効果的な商品開発して欲しいですねぇv-359
From: ake * 2009/01/31 08:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
v-4ハルママさんへ
久しぶりのHNだね~(笑
ま~た 壊されたよ。。。
まるで興味はございません風な態度だったから
ついつい 油断しちゃったわ

高額な上にダーサン共に購入したから
3万だったのに
サンボの方が残っただけでも感謝しなくちゃねぇ・・e-263
はるちゃん 一発怒ってやってね
From: ake * 2009/01/31 08:10 * URL * [Edit] *  top↑
うわぉーお。
お高いものを破壊しましたねー
サンボくんは、大丈夫だったのですよね?
こういうものをおくちに入れると危険ですもんね・・。
ほんと、それだけでも不幸中の幸いでしたよ

で・・、オバカな質問していいですか?
アボアって何でしょう?
From: ビーママ * 2009/01/31 08:16 * URL * [Edit] *  top↑
いい仕事してますね~~
サンボ君いい仕事しましたね~~。
リッキー、アボア平気です。
From: ちえ * 2009/01/31 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
v-4Bままさんへ
はい お陰様で高額破壊またやられましたv-8
慣れたとはいえ ショックは隠しきれません
電池 これが人の不注意で以前にもやられたのですが
何事もなく良かったですよね 何かあれば後悔ではすまないし・・・

アボア
首に装着して 吠えた声に反応して注入してある
犬の嫌う匂いのスプレーが噴射するのです
効く子には効果絶大らしいのですが(苦笑)
From: ake * 2009/02/02 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
Re: いい仕事してますね~~
v-4ちえさんへ
相変わらずですよサンボ・・・ダークは首に着けただけで大人しくなりますが
サンボは無敵らしいdす
リッキー君も無敵なのですか?体は小さいけどカッコイイ!
From: ake * 2009/02/02 00:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

