☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
毎日寒いし それでも母が休みの日には大サービス
うそ・・・先週は手短に散歩を済まされ
おまけに「ゲホゲホ」
「ズルズル」
果てには テッシュなびかせ鼻をかみまくる母をよそ目に
暇だよ
暇だよコールのサンボ

先日はゴミだしに行き勝手口から出た母
その前に例の食品乾燥機で作ったフルーツを食べていたダーサン

ゴミを出して戻ると何故か勝手口のドアにダークがへばりついている
3

これは間違いなく
「おかぁさん サンボが悪い事したよ
僕はずっとここに居たから参加はしてません」のご報告

さぁ部屋を見ましょう
その前に明らかに
「そうです 僕が悪い事をしました」と
ソファーに隠れた黒い仔2_20090126202352.jpg


何だろう?これ。。。。
タッパー1
更に近づくと
4

キッチンへのゲートを閉め忘れたらしい母
そこへ侵入して先ほどの
甘酸っぱく乾燥したフルーツのタッパー発見

しかしだサンボ君
いつもなら真っ先に食べ物に興味が行くのに
余りの暇な日々で すっかり感覚が鈍ったのか?

お遊びに興じてしまったらしいわ

そんな蓋を丁寧に丁寧に食い千切っているより
ほれほれ・・・こっちにはこんなに沢山の
夢がパサパサになって 詰まっていたのさ
5_20090126202441.jpg

蓋は一応元の形に復元してみたけれど
長らくお疲れ様でした。。。。。。


因みに・・・・
最近はカメラが手元に無い場合が多く
事件記録を忠実にお伝えできなく更新も怠る

のだろううと
慌てて携帯で

実はこんな事は
この後から来る大波のまえぶれだったのですが
スポンサーサイト
|01-26|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
サンボ・・・とりあえずタッパーの止め具は食べなくてよかったね・・(‥;)

でもお宝食べられてたら・・・ゆ~るゆるだったよね(^^;;


これ以上の大波???怖いな~~…o(;-_-;)oドキド
From: るるジャ@ママ * 2009/01/28 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
るるジャ@ままさんへ
本当に何を壊されても驚かないけど
大波にはさすがの私も激怒だったよぉ
全く物を食い千切るのは「野生本能」だとある程度肝要な解釈していたけれど
もう~~無理

でもさ本当に止め具食べなくて良かった
↑これはサンボじゃなくてダークね。。。。
ま~た詰まって開腹じゃ笑えないもん
From: ake * 2009/01/28 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

