☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
毎日暇と寒さと戦っているダーサンにご褒美
クリスマスに皆がを呑んだり
や を楽しんでばかりでは可哀想だろうと
これをダーサンに買いました
3_20090124190830.jpg
 
犬用のビール風飲み物
全く犬馬鹿の親ばかの心をいかにくすぐり購買意欲をかき立てるべく
あの こので必死ですよ

この不景気に少しでも貢献しようと
仕方無いので買いました
ちゃんとお財布からキチンと日本で認められたお金で買いました

ところが人達はそれぞれに忙しく
家族が揃う事も無く
いえ・・・クリスマスより相当前に次男が帰宅した折に

「これは是非試飲をしなくては」というので
クリスマスまで待てっと言ったまま
結局全員集う事も無く過ぎたクリスマス 暮れ お正月。。。。

仕方ないので何の行事も祝いも無いけれどダーサンだけで酒盛り

匂いも泡も無い 名ばかりのビールだけど
用心深いサンボには十分に 怪しい物

さぁ召し上がれ
2_20090124190818.jpg
遠慮なく ぐぐっ~~~っ とねっ
どうですか?
コップと違い
ぺチャ ぺチャ舐めては呑んだ気がしない?

1_20090124190810.jpg

っていうより
ホラねサンボはもうギブですよ
こんな訳わからん物は呑めんとスタコラ
退散しちゃったわ

という訳で
のビールと一緒に ワインも買ってしまった母。。。。

不景気に貢献するならば
もっと無駄の無い買い物にしましょう
結局これじゃあねぇ・・・・

|01-24|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
用心深いサンボ君可愛いなぁ。
用心深くないダーク君もこれまたかわゆい♪

結局美味しかったのか美味しくなかったのか??
インタビューしてみたいものね!!(^_-)-☆
From: アンジェリーナ * 2009/01/25 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
その心意気が大事!!
この不景気を払拭するには

「皆さん無駄ずかいをしましょー」

我が家も買ったな~
わんこ用ワイン
飲酒大好きな我が家のDRA
特にアル坊なんかはテーブルの上のビール&焼酎を飲み放題ヾ(ーー )ォィ
偽モンのワインなんて飲むはずも無く・・・
やっぱり、類は友を呼ぶと申しますか
我が家はアルコールが入ってないとダメなようです(-_-;)

From: tuyoshi * 2009/01/26 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
あるんだよね~。こういうの!
知ってる?「焼酎」もあるんだよ(爆笑)
我が家の「アンポンタン」は人間様用を
コッソリと飲むので…
サンボ君のような慎重さを見習ってほしいものです。

人間がアレコレ考えているのに、あの子達は…
「普段通り」がいいのかなぁ。
もう少し、コチラの気持ちも汲んでほしいです。ハイv-356
From: yuka * 2009/01/26 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
アンジェリーナさんへ
用心深いにも程があるけれど(苦笑)
ジュースもトマトベースに朝鮮人参が入っていると呑まないし
ダークの食への無神経と半分 半分ならいいのにねぇ
インタビュー笑える
そんな機会があれば聞きたい事は富士山より高くあります!

From: ake * 2009/01/26 17:18 * URL * [Edit] *  top↑
tuyoshiさんへ
tuyoshiさん 初コメ有難うございます
更には↓こんな勇気の出るお言葉!!
> 「皆さん無駄ずかいをしましょー」

可愛い仔達の為にうんと働いてうんと使わなくちゃ駄目ですよねっ(爆
しかしDRAコンビ達は本物嗜好とは これまた恐れ入りました
昔ダークがサンボの穴をあけたビールを舐めて
後ろ足がヨレヨレした事が有るけど・・・
さすがは酒豪のお血筋
酔わないのですか?
こりゃ ダーサン修行が足りんですわ
From: ake * 2009/01/26 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
yukaさんへ
yukaさんご夫婦コメなんて素敵&嬉しいよっ
そうそう本当に色々出てきたよね
でも焼酎は知らない~~見た事ないよぉ
今度探してみるわ サンボは呑まないけれどダークさんならOKだし
良くテレビでは晩酌するわんこ観たけど
まさかこんな身近で居るなんて少し感激かもっ
いつか直で 家族総出晩酌見せてね

普段通りが良いのなら生活も普段通りを決めて欲しいわなぁ
日々刺激的過ぎてさ。。。
From: ake * 2009/01/26 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは♪
akeさん こんばんは♪
こんどはこちらにお邪魔しまーす(^^)
うわ~ ワンちゃんようのドリンク
なんですね。
ビールだそうで家に置いてあったら
主人が間違えて喜んで飲んじゃいそう♪
ワンちゃん、美味しそうに飲んでますね♪
壁紙とアイコン、楽しいです(笑)
From: りえ * 2009/01/26 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
りえさんへ
りえさん こんばんは
テンプレート本当に気に入ってくれたのね~
頑張って探した甲斐があるってもんですよe-287
わんこ用の商品って今凄い!
お友達が犬用おやつショップ開いているけれど
不況知らずだって言ってましたよ
お節にお誕生日ケーキ パン
今一番注目のペット産業
人も見習いたいわね
おまけに味も人と変わらないのでご主人ご注意あそばせねっ
From: ake * 2009/01/26 19:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

