☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日から昔の髭ラッピング画像を探しながら
古い「ばやき」を読み返していたけれど
ダークもサンボもついこの間までとは大分違っているわ

画像も常にサンボが走り回っている物が多かったり
最近はそれなりに落ち着いているのだろうけど
嬉しい様な寂しいような・・・

ちょっと懐かしい画像をば
今よりもっと狸だったサンボ
まだ子供顔だよねぇサンボ当初


我家に来た時には既に6ヶ月も終わり
体は大きかったけれど全てパピーと一緒から始まったんだっけなぁ
部屋に置いてゆくと大暴れだし
シッコもウンチもし放題で
仕方なく・・・・
サンボベランダ
この骨はダークのお気に入りで二年使ったけれど
黒い仔は生まれて初めての「おもちゃ」に夢中で一日中咥えて「パヒーパヒーって飛ばしていたっけ
ダークはすっかり諦めサンボに譲り渡してしまった

ダーサン初めてのお出かけの薔薇園
近所だったけど・・・
並ばせて写真撮るのが大変だったわ
薔薇園

まだ小さかったんだよなぁ
ダークと大して変わらないけど
この頃にはちゃんと笑って居るわ

時の経つのは早い
この仔達と何時まで一緒に居られるのか?
何時までも居たいけれど 叶わない夢
夢は夢なので 。。。
もっと もっと沢山笑って もっと もっと沢山笑っていて欲しい

四歩足の息子達
スポンサーサイト

|01-13|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
いつまでも一緒にいたいよね。
夢。。。。

そうなんだよね。

別れは絶対に来るんだ。

それまで一生懸命楽しく生きるんだよね!

先の事考えて寂しくなるんじゃなくて、今を生きるんだよね!
From: アンジェリーナ * 2009/01/15 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
アンジェリーナさんへ
お返事遅れてごめんなさい
とうとう風邪でダウンでしたよv-12
ずっと一緒に居たいとか言いながら体調悪く
散歩でも怒ってばかりの私でした(苦笑)
別れは生有る限り免れないから覚悟して
一緒の時間を大切にしなくちゃ駄目よね・・・
アスカ君との時間を未だに大切にしているアンジェリーナさんはお手本ですからっ
From: ake * 2009/01/22 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです
子供の頃はやっぱり顔があどけない感じですね。

かわいい♪

本当にいつまでも一緒にいたいですよね~

いつも幸せと笑顔をくれる彼らとの残り少ない時間を一緒に楽しく過ごしたいですね☆

でも結局はいつお迎えが来るかなんて分からないから、きっと獣医さんもビックリするくらい長生きしますよ!
まだまだ楽しいのはこれからです!
From: ももの助 * 2009/01/23 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
ももの助さんへ
こんばんは こちらこそご無沙汰です
お元気でしたか?
> 子供の頃はやっぱり顔があどけない感じですね。
>
> かわいい♪

有難うございます!そうなんですよ~
正に狸の子みたいで可愛かったんですが相当なお間抜けでもありました(笑
>
> 本当にいつまでも一緒にいたいですよね~
>
> いつも幸せと笑顔をくれる彼らとの残り少ない時間を一緒に楽しく過ごしたいですね☆
>
> でも結局はいつお迎えが来るかなんて分からないから、きっと獣医さんもビックリするくらい長生きしますよ!
> まだまだ楽しいのはこれからです!

持ち合わせている時間の長さは違うけれど
先のことは誰にも分からないから うんと楽しまなくちゃ損ですよねぇ
ももちゃんだって凄く頑張っているものまけちゃ~居られませんよね
お互いに獣医さんの鼻を明かして笑う日が楽しみだわぁ


From: ake * 2009/01/24 18:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

