☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
お友達ブログで見つけたこれ1


アメリカ人さんがこれでお家でジャーキー作って食べているらしいこれ

早速作ってみました
先ずは鶏胸肉 勿論国産ですよ
国産・・・偽装でなければですがね
2
いい感じでしょ?
なので お次は豚もも肉 こちらも国産。。。業者さんを信じましょう
8_20090105081802.jpg

そしておまけは圧力鍋でドロドロにしてしまった
ブロッコリーとカリフラワーに
豚軟骨を混ぜてカリカリにしてみたの3
これにはシートが着いていてペースト物の乾燥用みたい

このみたいとは
悲しいかなぜ~~んぶ英語なのですよ
そうです いんぐりっしゅ ってやつですか?大体の雰囲気で読み
いや・・・見て適当に作ってますが サイトではちゃんと画像つきで説明してくれたわ

と云う訳ダーサン達は今幸せなのです
ほら・・・・・・



おかぁさん できましたね

4
食べてもいいですか?
駄目っ
舐めるだけ・・・・舐めるだけ・・・・
7

まてっ
5
はぃ 分かりました
がまん がまん がまん。。。頑張れぼく


ぱくっ

6

この後は我慢の限界で思わず食いついてしまったサンボと母との
壮絶な ジャキー引張りっこになりましたが
最後はダークに見習い しぶしぶいい仔で待ち
無事にたべたものの

これ時間的には結構かかるで深夜電力で作る貧乏我家
しかし 食べるのはあっという間な訳でして

この後冷蔵庫でもっとガチガチにしてかった~~~い一品に仕上げてみました

興味のある方はこちら

スポンサーサイト
|01-05|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(13)TOP↑
この記事にコメント
サンボたん可愛い!
我慢の仔だったんだねぇ~
でもさ、さっさと食べたいよねー
お母さん焦らしすぎ(爆)
時間かかりそうですね~
なにやらよさげだけど・・・・
私はしこしこオーブンで作るかな~
送料ってどこに書いてあるの~サイト見たけどわからんかったわー
確かにいまはドル安だしね・・・国産のこういうの無いのかな~
From: アンジェリーナ * 2009/01/05 14:09 * URL * [Edit] *  top↑
どーだーー!
ウンチテンプレートですか!
うちのクマも喜ぶわ~食べるわ~(泣)

どうよ?どうよ?このシロモノ(爆笑)
結構、良くない???(自慢げ)
温風に引き寄せられるワンコ達を
蹴散らしながら…
人間様も食べれちゃうv-218
意外と食いつき良くないですかぁ???

って、なんでアル坊がakeさん宅にいるの(笑)
From: yuka * 2009/01/05 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
この写真、一瞬ミントかと思いました。
瓜二つです…。

食品乾燥機…ますますほしくなってしまいました^^
今晩、ダンナに相談します!!
From: ゆう * 2009/01/06 08:08 * URL * [Edit] *  top↑
アンジェリーナさんへ
わはは 確かに焦らし過ぎだわねっ
オヨダどころか喰らい付いてきたもの(笑
時間はゆっくり送風で仕上がるから6時間ほどですね
まぁ夜中に勝手に出来上がる!って事かな
送料は多分42$チョットだと思ったわ
国産なら金額は張るでしょうが性能も良くて丈夫でしょうね
絶対有ると思うから検索してみる?
From: ake * 2009/01/06 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
yukaさんへ
ウンチプレートに辿り着くまでに相当時間かかったよ~~
でも ナイスでしょ(爆)熊豚わんこにお似合いだしっ

良いよ 良いよ これ最高でした
良い物教えてもらって良かったわ
だって天日干しでどんだけ盗まれて凹んだ事か
それを考えると寝ている間に出来ちゃうもんね
長男も喜んで食べてたの ジャーキースパイスも良いよネェ
>
> って、なんでアル坊がakeさん宅にいるの(笑)
ふふふ・・・全く良く似てらっしゃるわ
From: ake * 2009/01/06 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
syukuさんへ
> 興味津々で見に来ました~♪
> 説明書がオールイングリッシュなんですね。
> 英語も器械もオンチなおばさんに
> 理解できるのか不安(ーー;)
> でも、フルーツやハーブが一晩でカリカリ・・
> やっぱり魅力的だ~。

いらっしゃいませe-257
どうですか?機能的には只乗せて重ねて電源入れるだけなのですよ
そこはアメリカさんですから アバウトでした(笑)
だってON OFFスイッチなど無く コンセント入れるとONですからねぇ

イングリッシュでも こんなだから取り敢えずは使えちゃいました
今度フルーツ乾燥してみるね
又結果報告しますので待って居て下さい
私は春になり 花をドライにしてみたいのです 花ですよ 花。。。
先ずは咲かせなくちゃ!ですが
From: ake * 2009/01/06 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
ゆうさんへ
ふふふ 私はミント君とサンボの歩く時のお尻の振り具合が全く同じだったのを思出だしちゃいました
正にお尻まで瓜二つ。。。笑

上にも書きましたが 本当にアバウトな作りだとは思うけれど
こういう物はこれくらいで丁度良い気もするし
私みたいに横着者には持って来い商品でした
ゆうさん家での判定はいかなる事になるか楽しみにしてますv-221
From: ake * 2009/01/06 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: syukuさんへ

> いらっしゃいませe-257
> どうですか?機能的には只乗せて重ねて電源入れるだけなのですよ
> そこはアメリカさんですから アバウトでした(笑)
> だってON OFFスイッチなど無く コンセント入れるとONですからねぇ
>
> イングリッシュでも こんなだから取り敢えずは使えちゃいました
> 今度フルーツ乾燥してみるね
> 又結果報告しますので待って居て下さい
> 私は春になり 花をドライにしてみたいのです 花ですよ 花。。。
> 先ずは咲かせなくちゃ!ですが
From: ake * 2009/01/06 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
akeさん こんにちは♪
今日はこちらにお邪魔させてもらいました♪
ってここまで書いてテンプレート見たら
この絵は(笑)
こういうのって楽しくて好きです(笑)
ワンちゃん、可愛いですね~♪
私はワンちゃんも猫ちゃんも好きなのでブログのお友達のところで可愛いペットちゃん見せてもらうのもとても楽しいです。

ジャーキー作るの便利なのがあるんですね
説明書が英語だと私はさっぱりですが(笑)
ワンちゃん、とっても嬉しそうにしてますね(^^)
From: りえ * 2009/01/12 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
りえさんへ
こんにちはっ りえさん
なんだか不思議な感じなのっ 実はバイトの子が「りえさん」だから(笑

はい このテンプレ探しましたよ~~
必死で次から次へとお正月の2日の休みはこれに費やした位に(爆
可愛い~のは私のイメージじゃないし カッコイイのでは家のわんこイメージじゃないしね

ジャーキー 人用にビーフジャーキー作ったけれど○ングジャーキーに引けを取らないものが出来たよ
そりゃ犬も喜ぶよねっ
家のは豚熊犬ですが沢山笑ってやってくださいね 笑われて育つのでv-8
From: ake * 2009/01/12 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
akeさん、こんにちは。
見にくるのが遅くなりましたぁ~

すごいですね!!

私もこれ見たことあって、便利だなぁ~と思っていたところでした
ダークくん、サンボくん大喜び間違いナシ
見なくてもわかるって感じです(笑)

この後、新種は作られたのでしょうか?
また見せてくださーい
From: ビーママ * 2009/01/15 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こんな所も有ったのねって
> 明日には決まると思うが
> 未だ家が決まらず徘徊中^^;
お家は決まりましたか?
ボスが単身の時に引越しなんて大変でしたねぇ
早く決まると良いのですが・・・
> 私は燻製、キャンプで食器を乾かしたり
> 釣りの人が使うネット(形状はどちらも同じだが)
> が良いと聞き御天気が続きそうな時は
> それで天日干し天気や時間が無い時は
> オーブンで。
私も天日だったけど出来上がる迄とにかく煩いし
仕事始めて夜中に作れるこの機械は相当助かってます(笑
> それにしてもakeさんブログ幾つ御持ち???
> 天晴れ!!

いや・・・ネタが切れては新たに 又切れて新たに。。。。
その結果二進も三進も行かなくてお粗末な結果よね~反省!!
From: ake * 2009/01/23 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
ビーままさんへ
>ビーままさん 相変わらずの放置でごめんなさい
折角きてくださったのに~~
ねっ!これ絶対便利よね
今では人用のジャーキーとかフルーツとか作っちゃってますよ
あちら産で相当アバウトな作りだけど
その分気にせずバンバン使えるし笑
かわいいビーちゃんのお鼻に乗せるおやつ作っちゃいます?
もちろん これでe-319
From: ake * 2009/01/23 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

