☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今年も始まりましたね
昨日までは来年だった今日
天辺回ると今日になり新年になる・・・

それでも同じ朝が違う気がするかな・・・・
本年もダラダラ更新のダーサン家 宜しくお願いします

さて昨年は留守番犬デビューなダーサン
盗み食いに関しては変化無く しっかりといい仕事を成しえた癖に
サンボって案外 グルメ

みかんも同じ一つなのに
食べる房と食べない房がある

以前も話したけれど
スナップエンドウは相変わらず
「こんなもん 食べられません僕」と吐き返してくる

例えば変わったもの
かえるとかワニとか鮫の肉ジャキーなどは食べない
肉なら何でも良い訳では無いらしい面倒くさい奴

で・・・
鶏軟骨は常用として半手作りの食材として使い
喜んで食べる
いや 食べていた
通常は 他の野菜やコメ等と煮てあげるのだが
偶には単品でと 心優しく 大判振る舞いのつもりで焼いてあげた

なんと他の物は奇麗に平らげるのに残る軟骨。。。
1_20090101110506.jpg
ダークは口に当たる物は何でも食べる
自力で探せない分 与えられた物は絶対 「お残し」は致しません
2_20090101110617.jpg
さて サンボのお皿には
4_20090101110700.jpg
ほれ・・・・この通り

仕方ないのでダークに上げようと
「良しっ」と云うが 

こちらはサンボのものだと思っているので食べないわ
散々いいよ いいよとお皿に導いてやっと
「良いの?これ僕食べて良いの?おかぁさん
5_20090101110953.jpg
と完食するも

大概ダークに取られたく無い一心で口に頬張り
下手すると一度胃の中に入れて 場所を変え

「はっハッ ゲロゲロ~~グエッ」って胃から戻して噛み直すサンボ。。。

けれど 嫌いな物はいいらしいです
ダークが自分のお皿から食べていても静観する姿勢のさんぼ君
へぇ~~おにぃちゃんはそ~んな変な物食べるのですか?
僕は食べません 絶対に


3_20090101111526.jpg

ふふっふ おにぃちゃんって
いやしん坊さんなんだなぁ・・・くっくく・・・ですとさ

熊になったり
豚になったり
果ては牛の真似ですか?
そこまで食い意地が張っているなら
何でも食べなされ
この不況時代になんて
ぜ・い・た・く・なっ


|01-01|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
新年
あけまして おめでとうございます。
今年も たくさん楽しませていただきたいので、
こちらにお邪魔させていただきま~~す。
そして、今年はお会いできたら嬉しいです。。

え~~。サンボくん 苦手なものがあるんですね。
いいの?いいの?って確認するダークくん、やさいいですねぇ。
レトロもガルシアも 今まで食べ物残したことがありません。
この二人がもし、なにか残す日があるとしたら、
それは一大事だねってよくレトパパと話してます。
From: retromama * 2009/01/01 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
e-266v-4レトママさんへ
今年も宜しくお願いします お体は大丈夫なの?
大変なのに遊びに来てくれて有難うe-404
そうそう嫌いな物が沢山有るらしいですよ
しかし 自分で盗み食いの時には 選んでいるとは思えないけれど
結局 自分勝手さは食にも出るらしいわ

ダークなんて レトガルちゃんと一緒で 残すなんて絶対有り得ない
お互いにこの仔達がお残しする時は
危ないe-451ときだよねぇ(笑)
今年は何とか会いたいですよねっ 4人家族見たい~~
From: ake * 2009/01/02 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
今年もよろしくお願いします♪

サンボったら・・・我が家に来たらそんな事言ってられないよ(笑)
たった一粒のフードでも親子姉妹壮絶バトルだからね~(^^;;

From: るるジャ@ママ * 2009/01/02 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
るるジャ@ままさんへ
こちらこそ又一年へっぽこ家族ですが宜しくねっ
今年は上手く合流できると嬉しいねぇ

るるジャ家で鍛えて貰わなくちゃ
やる事は非道な癖に 食に関して自分で決める?
いや・・・全部自分で決めてるって事かぁ ジャック~~鍛えてやって!
From: ake * 2009/01/03 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

