☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
すっかり年の瀬ムード一色の中
素敵なサンタさんからプレゼント
とは言え 勝手に手を上げ 「下さい」と言ったわけですが
Sシュナ先輩オーナーさんが犬服貰ってくださいとの呼びかけ記事発見
 ココアちゃんの自称姉 yukoさんです
さて考えました
真っ先に「は~い」と云うのも恥ずかしい
しかし 欲しい
何故ならダーサンおソロで持っている服と全く同じ物三着
まぁ立候補だけはしておこうと書き込み

しかしです
幸いな事にサイズ
ココアちゃんとサンボ似た体型だけど
今までお会いさせて頂いた少ない情報からみて
大 中 小とあり
中でも小・・・・これはサンボ対象ですが
小さい仔達が大半
そしてサンボサイズはこれまたすくな~い我が情報内では

ココアちゃん
アルパチーノ君(ある坊)
そしてサンボが 中サイズらしい

ので三枚全て頂いちゃいました
ダークは一人っ子時代に買った物も多く少しは衣装持ちだが
サンボは合うサイズが無いし デザインも気にいる事が少ない
と云う立派な理由の元 服少ないので大助かりしちゃう

とは言え こんな素敵なサンタさんのプレゼントを独り占めはいけないので
2
真ん中の赤は可愛いお友達にお譲りする事にしました。
勿論 サンタさんにも了解頂きましたよ
だって あまり欲を出し来年の 運まで使っては不味いでしょ?
今年は最後に素敵なプレゼントを頂き
更には素敵なカードまで頂き
更に 更にはココアちゃんからのメッセージつき
1

一回開いてから又縛りなおしたのでキチャナイけど。。。。

そんな訳でお犬兄弟が喜んだかは知らんが
このさむ~~い新転地では服は必須
本当に有難うございました&今まで持っていた服も着られる様になったダークからもお礼です
3

今日仕事場から かわい~~お友達に発送します
yukoサンタさんからのお裾分け
待っててね~~

|12-28|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ご無沙汰でした~。
サンタさんが来たんですねー!
今年はバタバタしてて、大したイベントもせずに
終わっちゃいそうです。
あー、休みが欲しい><;
From: 風雅パパ * 2008/12/28 19:36 * URL * [Edit] *  top↑
風雅パパさんへ
お元気ですか?
お忙しいようですがお正月は休めますか?
風雅ちゃんとお出かけも出来そうでしょうかぁ
アッと言う間に一年が終わりますが今年はお友達になれて良かったです
又来年も素敵な写真や風雅ちゃんのお話し聞かせてくださいね~
From: ake * 2008/12/29 07:36 * URL * [Edit] *  top↑
引き取ってくださって、ありがとうございました。
サンボくんとサイズが同じでよかったです♪
From: yuko * 2009/01/02 13:39 * URL * [Edit] *  top↑
yukoさんへ
このテンプレはコメントの有無が分からないのが難点です・・・
こちらこそ 本当に有難うございました
サイズが同じってだけで 値札までついている 正に「新品」を頂いてしまって
グレーは早速着させて貰ってますe-287
今度UPしますねっ
yukoさん家のワンズが服嫌いでよかったぁ(yukoさん的には複雑かもe-263
From: ake * 2009/01/04 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

