☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
公園で散歩して居ると
小さい将来イケメン間違いないだろう男児

ダークとサンボを見比べ 見比べ一言
「山羊?」。。。。

その後は別の公園で70位のおじいちゃん
すれ違い様に一言

「そりゃなんだ 熊じゃないだろうな」
とサンボが動くと慌てて逃げる。。。。

「イエ 犬ですが

おじぃちゃん
「そうだよなぁ そうだろうなぁ」
と言いながらも 熊だろうと確信した心は強く

サンボが一足出すと 一足下がる。。。

山羊までは分かる
髭を見てまだ世間を良く理解できていないチビちゃんは
髭と短い尻尾から
自分なりに結論を出したのだろう

しかし 人生相当生きているであろう爺ちゃん
熊にリード着けて
それも中高年真っ盛りの ヨレヨレおばちゃんが
熊を散歩に連れてくる訳はないでしょうに・・・

豚鼻でも
デカ顔でも
真っ黒でも
お尻プリップリッで内股でも

犬ですから
以後 お見知りおきを

画像が入らない・・・・:

|12-21|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
サンボってば山羊なのね~《爆)))
クマはやっぱり黒シュナならでは??うちもジャックが来たときは「小熊」って言われてたから(´m`)クスクス


そういえば・・・うちのるる&ジャックは黒ヤギさんと白ヤギさんのお歌まで歌ってもらったよ(^^;)
From: るるジャ@ママ * 2008/12/22 08:19 * URL * [Edit] *  top↑
犬ですからっ!
山羊でもなく・・・熊でもなく・・・
紛れもなく『犬ですから~』

たとえ豚鼻でも、デカ顔でもね(笑)
うちも同じだけど。
もし、akeさん一家と一緒に歩いていたら
猛獣使いとても言われるのかな???
From: yuka * 2008/12/22 16:39 * URL * [Edit] *  top↑
るるジャ@ままさんへ
山羊に熊ってねぇ
ふざけて「熊」に似ているとは言われた事あるけど
あそこまで真顔で熊じゃないだろうな?は笑えたわ
犬としての概念から あの髭は外れるみただね(爆)
おまけに尻尾もないし。。。みたいな感じじゃない?
るる&ジャックは歌つきe-460
シュナもそこまでしてもらえると本望だわっ
今度は「どの子が一番熊か 山羊か大会」でも開きましょう
ジャックに勝てる自信だけはあるサンボe-327
でもさ 実の所黒い仔かわいいよね・・・・
From: ake * 2008/12/24 07:52 * URL * [Edit] *  top↑
yukaさんへ
猛獣使い仲間のyukaさんおはよう~~
全くあのわけ分からん行動と風貌では世間から何を言われても仕方ないよねぇ
冷静に考えてみれば 鼻もでかいし 髭は有るし おまけに前足短く ケツでかく・・
家族にしてみれば「そりゃ~大層可愛い」けど?(爆)
これは是非猛獣使いパレードで世間様をアッと云わせますかっ
そして白い仔達は黒い仔にガウガウしながら。。。。やっぱ変だわさe-317e-263勿論『犬ですからっ』と立て看板つけて
From: ake * 2008/12/24 07:58 * URL * [Edit] *  top↑
おじゃましまーす
akeさん こんにちは♪
こちらには初めて?お邪魔させてもらいまーす
記事、ちょっと可笑しかったです(^^ゞ
可愛いワンちゃんに、くまは酷いですよね~。
将来いけめんになるだろう男児っていう言葉も
楽しかったです
今日はイブですね~。
楽しいクリスマスを(*^^*)
From: りえ * 2008/12/24 14:50 * URL * [Edit] *  top↑
りえさんへ
おはよ~りえさん こちらにも来て下さって有難う♪
嬉しいです 最近お料理もおさぼりだし・・・苦笑

はい もうこの仔達と散歩していると ありとあらゆる可笑しい事がてんこ盛りなんですよっ
犬と云う概念から外れた風貌に移るらしいの

又良ければ遊びに来てくださいね
今日はダークの予防注射なので又夜にでもブログ遊びに行かせて貰います
From: ake * 2008/12/25 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

