☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日の4日に次男が18歳になった
もう直ぐ親元離れ寮に入り ホテルで朝夕 働きながら専門に通う

未だに少しだけ 思う
たった二年だし 家から通う選択肢もあっただろうにと

この子が生まれてから
声も大きくなった 長男の時には 穏やかに 静かに暮らしていた
次男が生まれ 日々 叫びながら 走り回り 頭を下げ続け

そんな事が日常になり 今はそれが当たり前になり
春からは そんな事も無くなり 穏やかな日が戻るのか

何だか 物足りない気がする
始終怒って イラついて 
でも楽しかった気もするし

仕事から戻ると 暑かっただろうと
氷の入ったお水に タオルまで凍らせてくれていた次男

憎らしくて 厄介だけど 隠れていた 自分の本質を浮き出させてくれたのも事実

二年後に家に戻って来られるのかも今は不明だけど
とにかく おめでとう

今年は 少々忙しかったので チョコロールケーキ
それでも この子の良いところは

「うん 偶には違うものも良いじゃん」って。。。。

まぁ 只食べられれば良いのかも知れないけれど2008yousuke1.jpg

来年はどうだろうなぁ お誕生日

|02-07|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

