☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
すっかり秋も終わりですね
先日 本当に久しぶりに公園へカメラ持って散歩
ダーサンは年中行っているので今日は母の為の散歩です
紅葉はすっかり落葉して枯葉の絨毯

階段にも2_20081214095937.jpg
                                
ベンチにもたくさ~ん1_20081214095928.jpg

カメラを遊ぶために策に繋がれたダーサンは。。。
4_20081214095953.jpg何故?

3_20081214095944.jpg何故?

ダークはダークで目的を作ったらしい・・・
5_20081214100001.jpg
それは・・・
6_20081214100009.jpg
紅葉食い

イチョウってどうなの?
と懸命に口から出そうとする母に必死の抵抗
放しません絶対に「ぎゅ―」と口を一文字
しかもイチョウの葉だけに絞って必死で 口に頬張っているけど
家に帰れば ちゃんとご飯もあります
ヒエや粟を食した時代ではありませんので
そこまで執着して葉っぱを食べなくとも・・・・ ましてや あんたは「肉食」では?
ならば あの厄介な黒い仔はと見れば
8.jpg

ここに来る道中もずっと柵から下を眺めてばかり
何故かというと
この公園の反対側に 「薩摩ビーグル」の女の子が居る
この仔は 自由に公園と家の庭を行き来している
大概 散歩で出くわす時には 彼女は 一人・・・
そう 脱走犯なのですよ
何度鼻先まで接近してきた事やら
なので この公園は
自由な彼女とサンボにとっては 互いに 我がテリトリーらしく
面倒な事が多くなるわけでして

で こうやって こんなに奇麗な景色を見る事なく
常に探し回るサンボ君は。。。
9.jpg

泥だらけになり 叱られそれでもひたすら探す仕事熱心な仔ですが
居ないと分かり ダークを見て慌てて真似するのは・・・
7_20081214100017.jpg

にぃちゃん 有った?
僕も早くみつけなくちゃ ・・・
と又 大好きな 探しに熱中する黒い仔

母が大作を撮ろうと必死なのに
紅葉食いやら
ワンコ刈りやら
食いやら
果てには通りすがりの紅葉狩りの方々に吠え掛かり

いかに 犬には紅葉なんて無意味かと云う証明でしょうが
良いんです
だって 一人でカメラ抱えて公園にいく 勇気はまだありませんので
犬連れた 可笑しなおばさんに徹してきました



|12-14|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
この時期のお散歩は嫌いです(;;)
ウチのコたちも目の前の落ち葉を片っ端から食べちゃいます。
まるで普段ご飯を与えられてないコのように…。
akeさんのご苦労、お察しします^^;
From: ゆう * 2008/12/14 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
ゆうさんへ
お久しぶりです&こちらに遠征有難うございます
やはり食べてますか?全くあんなにムキになって食べる必要は何処にあるのかと思いませんか。。。
ダークは書いた様にひたすら「イチョウ」ですが 美味しいのかなぁ(笑)
この時期は暑さからは免れるけど 枯葉 や どろぼう や とにかく盛りだくさんのお土産で本当に嫌ですよね~
まぁサンボのe-283食いよりはマシだと云う事で・・・・
From: ake * 2008/12/16 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

