☆2009年 サンボ教育係りのダークと ウンチ探しに熱中サンボ 宜しくです!                                  。。。。。。。☆腹抱えて笑ってやってください^^v

|-----|スポンサー広告||TOP↑
5歳になったサンボ君
先輩から事を学ぶのはどの社会も一緒だそうで
相変わらず ダークから色々と盗み 真似ている最中

以前お話したマーキング足上げ
あの後は 母に叱られ止めたけれど 復活したサンボ

先日は今までで一番長く足上げが出来た
これが可愛いんだわ
可笑しいけれど 可愛い
あのサンボが足上げて一生懸命にマーキングなんて

散歩中には前後左右の物音に ビクビクして
尻尾は完璧にお尻に密着して
ひたすら 寡黙に地面だけを見据えて歩いていた頃に比べると大進歩


選びます
どこで足を上げてみようかな?と
ダークの様に本能で
「ここは俺様の場所」と威張り腐ってするものとは全然違う

とりあえず 足の上がる丈の草を探す
よっこいしょと足を上げてみる
気持ちだけのオシッコをして満足する程度の修行僧サンボ

先日は是非貴重な一枚をと朝一番のシッコをする前に外に出てみた

なんと サービス精神の塊のサンボ君
頑張ったわ
生まれて初めて なが~い足上げをしながら大量に
一晩我慢した分を大放出

けれど
けれど 初心者には長すぎたらしく少々傾きも可笑しい

結果長いシッコはやめたらしいです
今では余程タイミングが良いか
余程気に入らない匂いにだけ 足上げます

それも疲れるので上げる方の後ろ足と同じ方の前足は
高さをそろえるために 縁石の上に置きます。。。。

それって只斜めってるだけでは?
それでも 今日も修行です 
体は大きいけれど足は一杯上げません 転ぶといけないので

2_20081022071020.jpg
よっこらせ。。。。にしか見えないけど 本犬真面目です

さて去勢する前の4ヶ月で足上げしちゃったダークさん・・・
時々上げすぎて吊るされた干物みたいになり
反対側にこけちゃうけれど オイラの場所と出来るだけ遠くに飛ばす訳ですね

1_20081022071239.jpg

一枚目のダークは弟子の様子を見守っている訳では無い
しっかりと見届けて更に上からマーキングする為に手ぐすね引いてる

|10-22|Mシュナ Sシュナ今日も元気だコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
大きな身体でよっこらしょ♪
可愛いぞ~(*^_^*)
ダーク君の背中のモヒカン毛?!これまた可愛いワン!
スパイクも「そんなに足上げんでもいいって!!!」ってくらい足上げて用を足します(-_-;)
From: アンジェリーナ * 2008/10/25 13:22 * URL * [Edit] *  top↑
アンジェリーナさんへ
不器用に時々頑張ってますよ~
けれど遊び感覚なのか この所はめっきりお座りシッコに戻っているわ
スパイク君も縄張り より遠くへ派?
あんなに遠くに飛ばすのも ひっくり返る位の足上げの成果だろうねぇ(笑)
まぁ 男らしいと言えば 男らしいけど 元男なのにさけな気だわv-8
From: ake * 2008/10/26 08:52 * URL * [Edit] *  top↑
今日はこちらに!!

サンボくん、お兄ちゃんからたくさんのことを学んでいるのでしょうね!
想像するだけで可愛い
そして、人間の兄弟と同じだなぁ~と感心したり・・。
サンボくんの後ろ姿がなぜか、Bに見えます(笑)

ダークくんはさすがにお兄ちゃん!!
要領が良いというか、知恵が働くというか。
とってもいい兄弟で羨ましいです
From: ビーママ * 2008/10/30 10:12 * URL * [Edit] *  top↑
Bママさんへ
Bちゃんに似てますか?
Bちゃんはお尻辺りがもっとスマートだよぉ~
とは言え ちょっとした表情とか似てると思う 失礼な私ですが

そうなんですよ!人の兄弟と全く同じですね
我家なんて息子2人でしょ?性格まで兄弟で似てるんですから笑えます
サンボはお兄ちゃん 命で一人では散歩も行きません
人の弟は一人で何処へでも行っちゃいますが(怒)

自然界の法則は人に管理されていてもちゃんと生きているのだと思うと
生きるって凄いね~
From: ake * 2008/11/02 07:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ake3

Author:ake3
シュナウザー達と暮らす一般家族のお話
ソルペのミニチュアにしてはでかいダーク
ブラックのスタンダードのお惚けサンボ
日々生きる事を堪能しているシュナコンビです





ご訪問有難うございます
又来てねっ♪







**メッセージBOX**



最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

